MENU

井上愛里沙は結婚してる?歴代彼氏やかわいい私服画像まとめ!

今回は『井上愛里沙は結婚してる?歴代彼氏やかわいい私服画像まとめ!』

について調べました。

パリ五輪に開催され各競技の選手げ健闘していますね。

日本のバレーボールも男子・女子ともにチームが盛り上がっています。

ネーションズリーグでは見事『銀メダル』に手にした

日本女子バレーはどんな試合を繰り広げてくれるのか楽しみです。

今回は日本女子バレーボールチームにて

アウトサイドヒッターで活躍している

笑顔がかわいい井上愛里沙さんにが気になり調べてみたので

ぜひご覧ください。

そこで今回の記事はコチラ!

目次

井上愛里沙は結婚してる?

そもそも井上愛里沙さんに結婚相手はいるのか?調査した結果

井上愛里沙さんは結婚していませんでした。

ネット上では『井上愛里沙さん結婚?』と噂があったようですが

人違いの情報が流れていたようでした。

井上愛里沙さんが結婚していると人違いされた人物はこちら!

2017年にAbemaTV『恋ステ』に出演していた、「井上ありさ」さんが結婚したので井上愛里沙選手と勘違いをした人が多かったようです。

同姓同名となると勘違いしてしまうのは仕方ないですね。

日本女子バレーボールチームは古賀紗理那さんも結婚後も

バレーボール選手としてがんばっていますね。

また井上愛里沙さんの結婚の情報がありましたらこちらでお伝えします。

井上愛里沙の歴代彼氏は?

井上愛里沙さんが結婚していないという事で

彼氏や元彼など熱愛報道があるのか気になり調べましたが

井上愛里沙さんの彼氏情報はありませんでした。

ただ初恋の人がどんな人なのかわかりました。

初恋の人はクラスの中心の人! 情報元:https://www.victorina-vc.jp/player/inoue/

井上愛里沙さんは東京五輪の代表メンバーから外れ失望が大きく

引退も考えていました。

真鍋監督との話し合いによりパリに向けて一緒にがんばってきたので

井上愛里沙さんは彼氏や結婚より今はバレーボールに集中する!

と決意があったのかもしれませんね。

情報元:https://number.bunshun.jp/articles/-/861950?page=2

井上愛里沙さんのかわいい私服画像

井上愛里沙さんは笑顔がかわいい!そしてSNSにあがっている私服のもかわいいので

画像をまとめましたのでユニフォーム姿ではない井上愛里沙さんのかわいい私服をごらんください。

井上愛里沙さんのかわいい私服画像.1

出典:https://www.instagram.com/p/C1haR_eSRGY/?utm_source=ig_web_copy_link&igsh=MzRlODBiNWFlZA==

こちらはUSJでしょうか?とてもかわいい笑顔で赤いスカート?ズボン?が素敵ですね。

井上愛里沙さんのかわいい私服画像.2

出典:https://www.instagram.com/p/C1Roc_syJki/?utm_source=ig_web_copy_link&igsh=MzRlODBiNWFlZA==

こちらの井上愛里沙さんのかわいい私服画像はダメージ加工された

ニットカーディガンがとてもかわいいです。

デニムのアウターを合わせて井上愛里沙さん私服コーデがいい感じです!

井上愛里沙さんのかわいい私服画像.3

出典:https://www.instagram.com/p/C1RhZ1kSo_D/?utm_source=ig_web_copy_link&igsh=MzRlODBiNWFlZA==

ブラック&ブラウンコーデが大人の女性コーデでかわいいです。

スタイルがいいのでレザーのパンツスタイルがとてもお似合いで井上愛里沙さんのコーデはカジュアルから大人女子のかわいいコーデなので今後もSNSをチェックしたいですね。

井上愛里沙さんのプロフィール

それでは井上愛里沙さんのプロフィールもみていきましょう!

出典:https://www.instagram.com/p/CzcYH7_s6w8/?utm_source=ig_web_copy_link&igsh=MzRlODBiNWFlZA==

名前井上愛里沙(いのうえ・ありさ)
生年月日1995年5月8日(2024年8月現在:29歳)
出身京都府舞鶴市
身長/体重178cm/67kg
出身高校西舞鶴高校
出身大学筑波大学
所属チームヴィクトリーナ姫路
好きな食べ物グレープフルーツ
苦手な食べ物そら豆
好きなスイーツティラミス
好きな飲み物コーヒー
情報元:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B2%A9%E5%B4%8E%E3%81%93%E3%82%88%E3%81%BF

井上愛里沙さんのSNSでカフェが紹介され

チーズケーキやスーツの横には必ずコーヒーがあったのも

好きな飲み物がコーヒーだったのですね。

パリ五輪の試合後にはパリの美味しいスイーツとコーヒーを飲んでいるのかもしれませんね。

まとめ

今回は『井上愛里沙は結婚してる?歴代彼氏やかわいい私服画像まとめ!』

について調べました。

●調査した結果は

・井上愛里沙さんは結婚していませんでした。

・井上愛里沙さんの現在の彼氏情報もなく過去の熱愛報道も調査した結果ありませんでした。

・井上愛里沙さんはオシャレでかわいい私服コーデでした。

引退説などもありましたが井上愛里沙さんのパリ五輪での

活躍を祈り、どうかケガのないようにがんばってください。

日本からテレビで熱いエールを送りますね。

最後までご覧いただきありがとうございました。

こちらの同じバレーボール日本代表選手の記事もご覧ください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次