MENU

小野寺太志の妻(結婚相手)はどんな人?子供の可愛い画像も調査!

今回は『小野寺太志の妻(結婚相手)はどんな人?子供の可愛い画像も調査!』

について調べました。

2024年のパリ五輪開催にてメダルが注目されている競技と言えば

日本男子バレーボールですね。

そして男子バレーボールでは競技以外にもイケメンが勢揃いし

世界各国からも熱い視線が注がれています。

そんな中で今回注目したのは、優しい笑顔が素敵な小野寺太志選手!

あの小野寺太志さんの結婚相手(妻)さんが羨ましく

小野寺太志さんの子供が可愛いとの情報もありました。

そこで今回の記事はコチラ!

目次

小野寺太志の妻(結婚相手)はどんな人?

出典:https://www.instagram.com/p/Cb4RPl6OPR5/?utm_source=ig_web_copy_link&igsh=MzRlODBiNWFlZA==

小野寺太志の妻(結婚相手)の名前

小野寺太志さんは2022年4月に結婚の発表をしました。

小野寺太志さんの妻(結婚相手)は一般の方なので写真や詳しいプロフィールを

確認する事ができませんでしたが。指輪をみると『A』と『T』の文字が刻み込まれ

『T』=taishi 『A』=?あ行の名前の可能性が高いです。

あや、あやか、あかり、あけみ、あいか?等の名前かもしれませんね。

小野寺太志の嫁(結婚相手)はあの芸能人に似てる?

小野寺太志さんは以前に『リビングひろしま』という情報誌の動画にて好きなタイプは

女優の『高畑充希』さん、『波瑠』さんと言っていたので、小野寺太志の妻(結婚相手)は

もしかしたら高畑充希さん似の目がぱっちりとした可愛い方かもしれませんね。

好きなタイプは女優の『高畑充希』さん、『波瑠』さん。

小野寺太志の妻(結婚相手)は年上?

小野寺太志さんは好きな女性のタイプが年上と!

過酷な海外遠征や辛いトレーニングをしているとオフの時には

バレーボールの事も忘れて甘えたいのかもしれませんね。

そうなると小野寺太志の妻(結婚相手)年上の姉さん女房のしっかりした可能性が高いです。

小野寺太志の子供の可愛い画像まとめ

小野寺太志さんと妻の間には2024年6月現在2人の子供がいます。

小野寺太志の子供の可愛い画像1

出典:https://www.instagram.com/p/Ci9MzIUr706/?utm_source=ig_web_copy_link&igsh=MzRlODBiNWFlZA==

小野寺太志の子供の可愛い画像2

2022年9月に第一子となる長男が誕生しまた事をSNSで報告しています。

出典:https://www.instagram.com/p/C1ga_3QyHE9/?utm_source=ig_web_copy_link&igsh=MzRlODBiNWFlZA==

その後、2023年12月に第2子となる長女が誕生しました事もSNSで報告していました。

一男一女の子供のパパでSNSではイクメンぶりわかり

小野寺太志さんの子供との可愛い画像がたくさんありました。

小野寺太志の子供の可愛い画像3

出典:https://www.instagram.com/p/Ckp1VRBOUmB/?utm_source=ig_web_copy_link&igsh=MzRlODBiNWFlZA==

小野寺太志さん子供の画像では顔は見えませんがこの小さな足がとても可愛いですね。

抱っこしてかっこいいイクメンですね。

小野寺太志の子供の可愛い画像4

出典:https://www.instagram.com/p/C32kWX9yMGP/?utm_source=ig_web_copy_link&igsh=MzRlODBiNWFlZA==

スライドした3枚目には小野寺太志さんと2人の子供の3ショット画像があります。

本当に素敵なイクメンパパですね。

小野寺太志さんの妻(結婚相手)との家族写真もみてみたいですね。

小野寺太志の子供の可愛い画像5

出典:https://www.instagram.com/p/CuiiQHFyy4f/?utm_source=ig_web_copy_link&igsh=MzRlODBiNWFlZA==

小野寺太志の子供の可愛い画像5

出典:https://www.instagram.com/p/CyKW62-yFXc/?utm_source=ig_web_copy_link&igsh=MzRlODBiNWFlZA==

小野寺太志さんの子供がパパのユニフォームを着て応援していますね。

この小さな体にユニフォームがとても可愛いです。

将来はバレーボール選手になるかもしれませんね。

小野寺太志のプロフィール

それでは小野寺太志さんのプロフィールもみていきましょう!

生年月日1996年2月27日
身長体重202cm/95kg
最高到達点350cm
血液型A型
出身地宮城県
所属チームサントリーサンバーズ(2023年度加入)
ニックネームたいし
バレーを始めたきっかけ宮城選抜の選考会に誘われて(中学3年夏)
好きな食べ物お寿司、豆腐ハンバーグ
好きな飲み物コーヒー
趣味買い物、カメラ
情報元:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%8B%A5%E8%91%89%E7%AB%9C%E4%B9%9F

好きな食べ物が豆腐ハンバーグとはやはりタンパク質を気にしているのでしょうか?

趣味のカメラはもしかしたら小野寺太志さんは子供を撮影するために

始めた趣味かもしれませんね。

まとめ

今回は『小野寺太志の嫁(結婚相手)はどんな人?子供の可愛い画像も調査!』

について調べました。

●調査した結果は

・小野寺太志の妻(結婚相手)は一般人の方名前はあ行の可能性が高い

・小野寺太志の嫁(結婚相手)は、好きなタイプの『高畑充希』さん『波瑠』さんに似てるいるか もしれない。

・小野寺太志さんの子供は一男一女の2人でとても可愛いお子様がいます

バレーボール ネーションズリーグ2024も

スタートし、小野寺太志さんからまだまだ目が離せませんね。

最後までご覧いただきありがとうございました。

こちらの男子バレーボール選手の記事も併せてご覧ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

  • バレーボール小野寺大志さんがんばってください。私もテレビで見てます。優勝してください。金メダルもって帰ってきたほしいです。
    試合でお疲れ様と言いたいです。
    日本メンバが大好きです。小野寺大志さん
    おめでとうございます。
    清水智美より

コメントする

目次