MENU

石川真佑に結婚相手はいる?歴代彼氏の画像や好きなタイプも調査!

今回は『石川真佑に結婚相手はいる?歴代彼氏の画像や好きなタイプも調査!』

について調べました。

2024年のパリ五輪開催にて日本女子・男身バレーボールとも

出場が決定しパリ五輪が待ち遠しいですね。

そんな中で今回注目したのは、あの石川祐希さんの妹の石川真佑さん。

石川真佑さんはキュートな笑顔が可愛いくて大人気ですね。

そこで今回の記事はコチラ!

目次

石川真佑に結婚相手はいる?

出典:https://www.instagram.com/p/CyS1hL-LCzv/?utm_source=ig_web_copy_link&igsh=MzRlODBiNWFlZA==

石川真佑さんに結婚相手はいるのか調査した結果

石川真佑さん結婚していませんでした。

2024年6月現在24歳とまだ若いのでやはり今は日本女子バレーの

代表選手としてバレーに集中したいのでしょうか?

同じく代表の古賀紗理那選手は26歳の時に

バレーボール男子日本代表の西田有志選手と結婚しているので

身近に幸せそうな夫婦がいると刺激を受けて

石川真佑さんは結婚願望が高まるかもしれませんね。

石川真佑の結婚の時期は?

石川真佑に2024年6月現在、結婚相手はいませんでしたが

調査をしていくと2023年8月20日にフジテレビ系列で放送された

『ボクらの時代』という番組に兄の石川祐希さんと

日本バレーボール協会の川合俊一さんの3人で出演した際に

結婚時期や願望について注目の発言をしていました。

⚫︎結婚時期は26とか、7とかでスポーツしてる人がいいです。

情報元:https://mezamashi.media/article/15118124

26歳〜27歳というとパリ五輪が終わって

次の2028年開催の米国・ロサンゼルス五輪?の前かもしれませんね。

石川真佑の歴代彼氏や画像と好きなタイプも調査!

石川真佑の歴代彼氏や画像

結婚願望として時期が26〜27歳と考えていると

石川真佑さんに彼氏がいてもおかしくないので早速調べた結果

石川真佑さんの彼氏の情報はありませんでした。

バレーボールが生活の中心すぎて恋愛に夢中にはなれないのかもしれません。

イタリアでは自由時間は増えたそうですが

自炊やトレーニング、語学の勉強にと日々忙しいと

今は彼氏どころではないようです。

イタリアでの生活について

「午前の練習を終えてから家に帰って、お昼をつくって食べて、シャワーを浴びて、ちょっと昼寝。週に1回は通訳をしてくれる日本人の方から45分間、イタリア語のレッスンを受けています。聞いたり書いたりするだけでなく、先週の試合はどうだったかイタリア語で話せるように、とか、実用的なんです。空いている時間自体は結構あるように見えるけれど、いろいろやっていると、一日って意外とあっという間ですね」

https://number.bunshun.jp/articles/-/860961?page=2

石川真佑さんと石川祐希さんの姉が同じくバレーボールを

やっていたので、幼い頃からバレーボールと共に歩む人生を送っているのですね。

石川真佑の好きなタイプ

2023年8月20日にフジテレビ系列で放送された

『ボクらの時代』にて好きなタイプはこんな方が良いと!

スポーツをやっている人で野球やバスケ部でバレーない!と

大谷翔平さんの妻はバスケットボール選手であったり

やはりスポーツ選手どうしの方が落ち着けるのかもしれませんね。

ただ、兄の石川祐希さんは「アスリートじゃないほうがいい」

「背は高い方がいい」が好みだそうです。

情報元:https://mezamashi.media/article/15118124

石川真佑のプロフィール

それでは石川真佑さんのプロフィールもみていきましょう!

生年月日2000年5月14日(2024年6月現在:24歳)
身長174cm
最高到達点350cm
血液型AB型
出身地愛知県岡崎市
出身地宮城県
ニックネームまゆ
所属チームイゴール・ゴルゴンゾーラ・ノヴァーラ
嫌いな食べ物海鮮系の生ものが苦手
母親の作る好きなご飯そぼろご飯
情報元:https://athleterecipe.com/column/1/articles/202001270000262  https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9F%B3%E5%B7%9D%E7%9C%9F%E4%BD%91

高校に入った頃から食べ物に気を遣うようになり

コンビニのお菓子屋インスタト食品を控えて和菓子など脂質の低いものを

食べていたそうで、若い頃からの努力が今のバレーボール技術にも

繋がっているのですね。

まとめ

今回は『石川真佑に結婚相手はいる?歴代彼氏の画像や好きなタイプも調査!』

について調べました。

●調査した結果は

・石川真佑さんには結婚相手はいませんでした。

・石川真佑さんの好きなタイプはスポーツをやっていて野球やバスケ部の人

・石川真佑さんの歴代の彼氏や画像はなくバレー中心の生活のようです。

・石川真佑さんは26〜27歳くらいには結婚をしたい

バレーボール女子もパリ五輪の出場が決定し

この夏は、バレーボール女子も男子も熱い戦いが見れますね。

そして会場やテレビで熱い声援を送りましょう!

最後までご覧いただきありがとうございました。

こちらの兄の石川祐希選手や女子のキャプテンの古賀紗理那選手の記事も

併せてご覧ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次