MENU

谷原七音の実父はいしだ壱成?母親が三宅えみの家族構成や家系が凄い!

今回は『谷原七音の実父はいしだ壱成?母親が三宅えみの家族構成や家系が凄い!』

について調べました。

第37回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストにエントリーしている

『谷原七音』と聞いて、もしかしてあの『谷原章介さんの息子?』と思いますよね。

そんな谷原七音さんに実父について調査しましたのでご覧ください。

そこで今回の記事はコチラ!

目次

谷原七音の実父はいしだ壱成?

出典:https://www.instagram.com/p/C7-zboOJjM2/?utm_source=ig_web_copy_link&igsh=MzRlODBiNWFlZA==

谷原章介の息子ではない?

名前は谷原なのに谷原七音さんはいしだ壱成さんの息子でもあるのです。

つまり!父親は二人!

⚫︎谷原七音さんの実父がいしだ壱成さん

⚫︎谷原七音さんの育ての親(戸籍上の父親)は谷原章介さん

実は谷原七音さんの実父のいしだ壱成さんと谷原七音さんの母親は

授かり婚にて2003年に12月に結婚をしています。

その時の子供が谷原七音さんなのでいしだ壱成さんが実父なのです。

谷原七音の父親はいつ変わった?

谷原七音さんには実質、実父のいしだ壱成さんと

育ての親の谷原章介さんの2人がいますがいつ父親が変わったのか調べました。

2003年12月17日(水)いしだ壱成さん・三宅えみさんが結婚
2003年12月19日(金)いしだ壱成さん・三宅えみさんの長男として七音が誕生
2006年1月30日いしだ壱成さん・三宅えみさんが離婚
2007年3月谷原章介さんと三宅えみが結婚
情報元:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%84%E3%81%97%E3%81%A0%E5%A3%B1%E6%88%90

入籍した2日後に七音さん誕生とは!

いろいろな大人の事情があったのでしょうか?!

谷原七音はいしだ壱成と谷原章介を尊敬している!

ジュノンボーイのプロフィール欄にはこんな事が書いてありました。

俳優をやっている父の影響でお芝居に興味を持ち、色々な作品を見ていく中で自分もこんな風に演じてみたいと強く思うようになり俳優を志しました

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=500464

この俳優をやっているというのは

いしだ壱成さんと谷原章介さんお二人に共通しています。

そしてプロフィールの好きなドラマには『未成年』というタイトルがありました。

このドラマ『未成年』は出演者に

いしだ壱成さんと谷原章介さんのお二人が出演しています。

⚫︎戸川博人(とがわ ひろと):いしだ壱成

⚫︎戸川辰巳(とがわ たつみ):谷原章介

しかも役柄がいしだ壱成さんの兄役なのでした。

これはなんとも言えない、谷原七音さんにはいしだ壱成さんと谷原章介さんの父親がいて

二人とも俳優で以前には共演していたとは不思議な縁を感じます。

谷原七音の母親が三宅えみの家族構成や家系が凄すぎる!

谷原七音さんは芸能一家に生まれているのがわかりますが

この家族構成をまとめると凄い事になりました。

谷原七音の母親は三宅えみ

谷原七音の母親は三宅えみさんという元アイドルで

“Ami”といったアイドルグループを組んでいた過去があります。

あの有名なイエローキャブにも所属していました。

谷原章介さんと再婚後は2007年10月に第2子を出産し

その後は6人の子供の母となっています。

谷原七音の家族構成が凄すぎる!

谷原七音さんの家族構成&家系図を探るとかなり凄い事になりました。

谷原七音さんの凄い家系

⚫︎父親→いしだ壱成・谷原章介

⚫︎母親→三宅えみ

⚫︎祖父→石田純一

⚫︎曽祖父→石田武(NHKアナウンサー)

⚫︎親戚→東尾理子(プロゴルファー、タレント)、すみれ(モデル

錚々たるメンバーですね。

東尾理子さんの父親も元プロ野球選手なので

谷原七音の家族構成や家系を広げていくと凄いことになりますね。

谷原七音のプロフィール

出典:https://www.instagram.com/p/C5N9ZlqP0XT/?utm_source=ig_web_copy_link&igsh=MzRlODBiNWFlZA==

それでは谷原七音さんのプロフィールもみていきましょう!

名前谷原七音(たにはら・ななと)
出身東京都
身長176cm
好きな食べ物ハンバーグ オムライス 鴨
身長 / 体重174cm 
苦手な食べ物パクチー
好きなテレビドラマ白い巨塔 未成年 半沢直樹
好きな映画花束みたいな恋をした タイタニック
趣味フットサル サッカー観戦 
配信ですること絵描き 雑談 カラオケ
情報元:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%8B%A5%E8%91%89%E7%AB%9C%E4%B9%9F

身長が176cmでこの優しい笑顔が素敵ですね。

目がパッチリしているのは谷原七音さんの実父のいしだ壱成さんに似ているのかもしれません。

育ての父親の谷原章介さんは今回のジュノンボーイについては

こんな風に言っています。

「まずはデビューするためにジュノングランプリ、頑張っているのでこれからも温かく見守っていただけたらうれしいです。気が向いたら応援してく

https://www.nikkansports.com/entertainment/news/20240229000028

血縁関係がなくても谷原章介さんは父親として谷原七音さんを

暖かい目で見守っているのですね。

まとめ

今回は『谷原七音の実父はいしだ壱成?母親が三宅えみの家族構成や家系が凄い!』

について調べました。

●調査した結果は

・谷原七音さんの実父はいしだ壱成さん

・谷原七音さんの育ての親は谷原章介さん

・谷原七音さんの母親は三宅えみさんで祖父は石田純一さんと家系が凄い事がわかりました。

昨年のジュノンボーイのコンテストではグランプリや出場者の方が

活躍していますので、ぜひとも谷原七音さんにもグランプリを目指して頑張って欲しいですね。

最後までご覧いただきありがとうございました。

こちらのジュノンボーイの記事も併せてご覧ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次