MENU

山本智大のかわいい彼女や結婚はしてる?ネックレスの秘密を調査!

今回は『山本智大のかわいい彼女や結婚はしてる?ネックレスの秘密を調査!』

について調べました。

男子バレーボールのネーションズリーグが始まり

世界ランキング4位の日本男子バレーが大注目です。

中でも山本智大さんのバレーが注目度が高く「日本の守護神」「絶対落とさない~!」など

話題になっています

そこで今回の記事はコチラ!

目次

山本智大のかわいい彼女や結婚はしてる?

山本智大さんがバレーボールで人気が出ればかわいい彼女がいる?

結婚はしているの?とファンとしてみれば気になりますよね。

という言うことで山本智大さんのSNS関連なども調べた結果

山本智大さんには独身で結婚をされていなようでかわいい彼女もいないようです

山本智大さんは現在29歳なので、お付き合いしているかわいい彼女や結婚をしていても良さそうですが

もしかしたら試合に集中するためにプライベートを出さない主義かもしれません。

2024年はパリ五輪もあるため今は山本智大さんはバレーに集中モードだと思うので

また山本智大さんのかわいい彼女や結婚についての情報分かり次第こちらで更新します。

ファンとしては山本智大さんのかわいい笑顔にとても癒されます。

山本智大のネックスレが気になる!

出典:https://www.instagram.com/p/CzPksLPs8Cp/?utm_source=ig_web_copy_link&igsh=MzRlODBiNWFlZA==

山本智大さんの彼女や結婚について調べていたところ

『山本智大 ネックレス』という言葉がネットに上にありネックレスに

もしかして彼女や結婚の秘密があるかもしれないと思い調査したところ

山本智大 さんのネックレスに秘密がわかりました。

出典:https://x.com/koyori_31011/status/1548863631051218944

山本智大選手が石川祐希選手と抱き合った時に身長の差があり

ちょうど石川祐希さの首に手を回した姿がちょうど

山本智大さんがネックレスのように見えて『山本智大 ネックレス』となってしまったようです。

山本智大の身長=171 cm 石川祐希の身長=192 cm その差は21cm

たしかにぶら下がるとネックス状態になってしまいますね。

山本智大さん本人もネックレスをつけているので

どこのネックスが分かり次第、こちらで追記します。

山本 智大選手の公式トレーディングmini色紙

この夏のパリ五輪で有名になる前に

日本代表2024 公式トレーディングmini色紙は今のうちかもしれませんね。

山本智大プロフィール

それでは山本智大さんの身長や出身と経歴もみていきましょう!

生年月日/血液型1994年11月5日/B型
身長/体重171cm/69kg
年俸3600万円(2024年)
出身地北海道江別市
ポジションリベロ
ニックネームトモ
テーマ曲 歌手/曲名優里のピーターパン
好きなブランドLOUIS VUITTON・CALVIN KLEIN
好きな食べ物寿司
経歴(所属チームなど)とわの森三愛高等学校
日本体育大学
2017-2018年:FC東京
2018-2023年:堺ブレイザーズ
2023年:パナソニックパンサーズ
情報元:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B1%B1%E6%9C%AC%E6%99%BA%E5%A4%A7 https://panasonic.co.jp/sports/volleyball/member/yamamoto_tomohiro/

山本智大プロフィールをみると好きなブランドがLOUIS VUITTON・CALVIN KLEINとは

おしゃれですね。バレーボール選手の中では身長が高い方ではありませんが

ナイスプレーで大活躍しているので今後も楽しみですね。

まとめ

今回は『山本智大のかわいい彼女や結婚はしてる?ネックレスの秘密を調査!』

について調べました。

調査した結果!

山本智大のかわいい彼女や結婚はしていませんでした。

●山本智大のネックレスについては本人のネックスレではなく石川祐希選手と抱き合った時に

 ネックレスに見えたという事でした!

パリ五輪まで熱い戦いがありますが

ケガのないように山本智大さんや男子バレーボールチームのみなさんには

がんばってほしいですね。そして全力で応援していきましょう!

最後までご覧いただきありがとうございました。

こちら同じく男子バレー選手の記事も併せご覧ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次