MENU

若葉竜也は野ブタに出演してた?子役時代や現在のイケメン画像を調査!

今回は『若葉竜也は野ブタに出演してた?子役時代や現在のイケメン画像を調査!』

について調べました。

若葉竜也さんといえば『連続テレビ小説おちょやん』や

『ごくせん』などの数多くのドラマや映画に出ていますね。

そこで今回の記事はコチラ!

目次

若葉竜也は野ブタに出演していた?!

若葉竜也さんのドラマの出演作を調査していたところ

2005年に日本テレビ系で放送された土曜ドラマの『野ブタ。をプロデュース』に

出演していた事がわかりました。

野ブタ。をプロデュースとは

この若葉竜也さんが出演していた野ブタとは、当時ジャニーズ事務所でも大人気だった

亀梨和也さんと山下智久さんが共演し女優の堀北真希の出世作になった。ドラマで主題歌の

「青春アミーゴ」がミリオンヒットにもなった大人気の学園ドラマ。

若葉竜也は野ブタの何役?

若葉竜也さんは野ブタ(野ブタ。をプロデュース)に出演し

植木誠(シッタカ) 役に出演していました。

この若葉竜也さんが野ブタで演じたシッタカとは

名前の通り、教室の真ん中にある机の前に座って『知ったかぶり』を

する少しお調子も者の男子の役を演じていました。

若葉竜也は野ブタで植木誠役を演じたのは16歳の時でした。

若葉竜也は野ブタでの役が話題に!

若葉竜也は野ブタでのシッタカ役が可愛いと人気になりましたが

特に再放送などで後にあの『野ブタ。をプロデュース』に出演しているには

若葉竜也?とも話題になりました。

出典:https://x.com/zero7ban/status/1256596794705756162

出典:https://x.com/KeeCo_jong/status/131267292590915584

出典:https://x.com/love15ichigo82/status/413168141842141184

出典:https://x.com/pomme_shirasu/status/1793145112656331085

若葉竜也の子役時代も現在もイケメンでかっこいい!

若葉竜也さんは大衆演劇『若葉劇団のチビ玉3兄弟』の三男として

幼少期から大活躍をしていました。

若葉竜也は子役時代から演技も好評でしかもイケメンで可愛いと

『チビ玉3兄弟』として話題になりテレビ番組でも特集されていました。

出典:https://x.com/ina_miyasada/status/1352048590118481923

子役時代と現在の超イケメン画像

出典:https://www.instagram.com/p/6Q1ASWLnNp/?utm_source=ig_web_copy_link&igsh=MzRlODBiNWFlZA==

この写真は若葉竜也が4歳くらいの子役時代の画像です。

SNSのコメントからはどうやら大河ドラマ徳川慶喜の子役時代?と書いてあります。

4歳なのに可愛くてイケメンですね。

出典:https://www.instagram.com/p/6qgPjrLnIh/?utm_source=ig_web_copy_link&igsh=MzRlODBiNWFlZA==

今から10年くらい前の画像ですが、若葉竜也のアンニュイでいつもとは

違う雰囲気なイケメンが漂う画像ですね。

出典:https://www.instagram.com/p/BOjtFxeg4aP/?utm_source=ig_web_copy_link&igsh=MzRlODBiNWFlZA==

出典:https://www.instagram.com/p/BXsDF4wDpIn/?utm_source=ig_web_copy_link&igsh=MzRlODBiNWFlZA==

若葉竜也さんの子役時代の画像は特にチビ玉三兄弟は舞台のため

調べた結果ありませんでしたが、幼少期のプライベート画像が可愛かったですね。

そして若葉竜也さんの現在は色気が漂うイケメンでどの画像も素敵な大人な魅力が

溢れていますね。

若葉竜也さんはオムツをしながら舞台に上がる子役時代を経て

長い芸歴の努力が今に至り現在は、俳優として素晴らしい演技力で魅了しています。

若葉竜也のプロフィール

若葉竜也のプロフィールも調査しました。

名前若葉 竜也(わかば りゅうや) 本名:最上 竜也
生年月日1989年6月10日(2024年5月現在:34歳)
出身東京都練馬区
血液型A型
身長 / 体重174cm 
事務所nora
兄弟若葉紫(兄) 若葉市之丞(兄)若葉克実(弟)若葉美花子(妹)
情報元:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%8B%A5%E8%91%89%E7%AB%9C%E4%B9%9F

芸名の若葉 竜也もかっこいいですが本名の最上 竜也も芸名みたいですね。

5人兄弟の中でも弟の若葉克実さんとは2007年7月放送された探偵学園Qのゲスト出演者として

兄弟共演をしています。若葉竜也さんは子役時代もご兄弟で大活躍していたのですね。

まとめ

今回は『若葉竜也は野ブタに出演してた?子役時代や現在のイケメン画像を調査!』

について調べました。

●調査した結果は

・若葉竜也さんは野ブタ(野ブタ。をプロデュース)に出演し植木誠(シッタカ) 役にて出演。

・若葉竜也さん子役時代は可愛いイケメンで現在は大人の魅力が溢れるイケメンでした。

最後までご覧いただきありがとうございました。

イケメン繋がりでコチラの八木勇征さんの記事もぜひご覧ください。

【関連記事】八木勇征の昔の元カノは誰?匂わせ画像や馴れ初めなど徹底調査!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次