MENU

みりちゃむの父•母親もギャルだった?ゆうちゃみと気になる関係も調査!

今回は『みりちゃむの父•母親もギャルだった?ゆうちゃみと気になる関係も調査!』

について調査しました。

“口喧嘩ギャル”として人気の『みりちゃむ』こと大木美里亜さんが

雑誌『egg』を卒業し今後の活動が気になりますね。

綺麗系ギャルとしても人気の『みりちゃむ』の父•母親もギャルの噂やゆうちゃみと兄弟説の噂が

ネット上で話題になっているので調べてみました。

そこで今回の記事はコチラ!

目次

みりちゃむの父はギャルオだった?

みりちゃむの父のかっこいい画像!

みりちゃむさんの父の画像を発見しましたがイケメンでかっこいいですね。

みりちゃむさんの父は一般人のため名前は不明でした。

みりちゃむさんの父は、2024年現在48歳の栃木県出身。

みりちゃむさんの幼少期の頃、父親はギャル系のアパレル系で働いていたと

インタビューで話していたのでみりちゃむさんの父はギャルオ系だったのかもしれませんね。

そしてヤンチャ系で遅れてチーマーになった感じ!とも話していました。

ーーお父さんも40代ですか。

みりちゃむ 同い年で、結構ヤンチャ系でしたね。悪いことはしていないけど、チーマーとかそっち系だったらしくて。時期的にチーマーって流行ってないんですけど、父親は栃木にいたので遅れてチーマーになった感じで。まあ、そこで育てられたら、私はそうなるよねって感じで。

文春オンラインから引用 https://bunshun.jp/articles/-/70038

みりちゃむの母親はギャルだった?

みりちゃむの母親

出典:https://www.instagram.com/p/B8aVtW5Aatf/?utm_source=ig_web_copy_link

みりちゃむさんの母親はとても美人でキレイ系な方で一般人のため名前は不明でした。

みりちゃむさんの母親がギャルだったか調べた結果!なんとギャルでした!!!2024年現在48歳。

アムラーやコギャルが流行った世代なので当時の写真をみると完全にギャルだった!と

インタビューで話していました。

母親がもともとギャルだったのもあったし、父親も私が小さかった頃にギャル系のアパレル系で働いてたので、その影響もあるかなとは思いますけどね。

文春オンラインから引用 https://bunshun.jp/articles/-/70038

みりちゃむさんの母親はいわくギャルではないと言っているそうですが

40代でこんなにキレイとは、みりちゃむさんの母親はギャルではなく美魔女ですね。

みりちゃむとゆうちゃみの気になる関係は?

雑誌やテレビで活躍している白ギャル綺麗系で大ブレイクしている

みりちゃむさんとゆうちゃみさんの関係が何だろう?

実は兄弟では?との噂もあるので調査しました。

みりちゃむについて

名前みりちゃむ(大木 美里亜(おおき・ みりあ)
生年月日2002年7月10日(21歳)※2024年4月現在
出身地埼玉県
血液型AB型
経歴『egg』元専属モデル
情報元:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E6%9C%A8%E7%BE%8E%E9%87%8C%E4%BA%9C

みりちゃむさんは、歳の離れた『レイ』さんという弟がいて

本名は大木 美里亜さんでした。

ゆうちゃみについて

名前ゆうちゃみ(古川 優奈(こがわ ・ゆうな)
生年月日2001年9月8日(22歳)※2024年4月現在
出身地大阪府東大阪市
血液型A型
経歴『egg』元専属モデル
情報元:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8F%A4%E5%B7%9D%E5%84%AA%E5%A5%88

ゆうちゃみさんには、ゆいちゃみこと古川結菜さんという妹がいて一緒にテレビ番組も出演していて

名前も古川 優奈さんだったので、みりちゃむとゆうちゃみさんは兄弟ではありませんでした。

みりちゃむさんとゆうちゃみさんは

顔や名前が似ているのと、雑誌『egg』の元専属モデルだったので

兄弟という噂があったのかもしれませんね。

みりちゃむとゆうちゃみさんは仲がいいモデル仲間の関係でした

まとめ

今回は『みりちゃむの父•母親もギャルだった?ゆうちゃみと気になる関係も調査!』

について調査しました。

調査した結果!

・みりちゃむの父は元ヤンチャ系で今はとてもイケメンでカッコイイ!

みりちゃむの母親は若い時はキレイ系のギャルで今は40代で美魔女!

・みりちゃむとゆうちゃむの関係は、同じ白ギャル系でeggの元専属モデルの中の良いモデル仲間。

最後までご覧いただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次