MENU

キタニタツヤの父親や母親など家族構成!叔父は有名な音楽関係者の真相!

今回は『キタニタツヤの父親や母親など家族構成!叔父は有名な音楽関係者の真相!』

について調べました。

年末年始の歌番組で大活躍し

2024年も音楽イベントに引っ張りだこの

キタニタツヤさんを調査した結果

驚きの情報があったのでぜひご覧ください。

そこで今回の記事はコチラ!

目次

キタニタツヤの父親は何をしている人?

キタニタツヤさんはご自身で曲を作りそして

歌うシンガーソングライターとして2024年も音楽番組やフェスでも

活躍していますがその才能は父親や母親などが

もしかして音楽関係者なのでしょうか?

キタニタツヤの父親について

出典:https://x.com/TatsuyaKitani/status/1534226625638076416?s=20

キタニタツヤさんの父親は少年野球クラブのコーチ

今から16年前くらいの話ですがその時の事を思い出して呟くとは

キタニタツヤさんにとって父親は偉大な人だったのかもしれません。

出身が東京都の杉並区という事で野球クラブについて調べてみました。

  • 四宮小少年野球クラブ
  • 杉十ファイターズ
  • 桃一小野球クラブ
  • 永福クリッパーズ
  • 杉六野球部
  • 杉二アトムズ
  • 沓掛野球クラブ
  • 高二ジャガーズ
  • 杉並ホワイトベアーズ
  • 桃四ジャガーズ
  • 杉一野球クラブ
  • 馬橋小少年野球部
  • 高井戸野球クラブ
  • 杉並イーグルス
  • 久我山イーグルス etc

情報元:https://c.myjcom.jp/jch/east_02/special/baseball_suginami.html

この他にもさらに15チーム近くありますが

野球クラブですが中でも

久我山イーグルスは1978年に設立されて

歴史があるのでこのチームのコーチも考えられます。

野球チームのコーチは休みの日は試合も多いので

キタニタツヤさんの父親は時間に融通がきく

経営者かもしれません。

Bezzy[ベジー]でのインタビューでも

生まれて初めてカラオケで覚えた歌はポルノグラフィティの「アポロ」で

キタニタツヤさんの父親や母親はカラオケ好きだったため

カラオケバーのような所で歌っていたそうです。

情報元:https://bezzy.jp/2022/07/2040/2/

キタニタツヤの母親はどんな人?

キタニタツヤさんの母親はかなり音楽が好きな方でした。

母親の影響で幼少期からアジカンや

NirvanaやRed Hot Chili Peppers

聞いていたのでした。

情報元:https://dot.asahi.com/articles/-/39584?page=1

親が年中スペシャを観てるような家だったので、自然と耳に入ってくるから、(音楽に興味を持つ)準備はできてたんです。”あとは勝手にハマれ、息子よ”みたいな(笑)。

https://mdpr.jp/drama/detail/4040882

スペシャとは『スペースシャワーTV』という

音楽専門の有料チャンネルなので

相当な音楽好きでない限り契約しないチャンネルなので

このチャンネルをみて

アーティスト『キタニタツヤ』が生まれたのですね。

初めてのライブについてもこんな事を言ってました。

小学生のときに行ったアラバキ(”ARABAKI ROCK FEST.”)ですね。

https://skream.jp/interview/2018/09/tatsuya_kitani.php

アラバキは東北最大級の野外音楽フェスを

小学生の頃に行っていたので

キタニタツヤさんの父親も母親もロックが大好きな両親なんですね。

キタニタツヤの兄弟について

兄弟について調査した結果

一人っ子の可能性が高い事がわかりました。

Real Soundの取材にて

曲を作るにあたってのインタビューの中で

兄弟やお姉ちゃんがいたら・・・と話していました。

あとは自分より歳がいくつも離れた若い女の子に曲を聴かせてアドバイスをもらうのも良いと思うし、自分にもし兄弟とかお姉ちゃんとかがいたら一番良いんですけどね。そういうところに客観性が欲しいなと感じてます。

https://realsound.jp/2023/07/post-1378644.html

キタニタツヤの叔父は音楽関係者?

キタニタツヤさんの叔父はドラマーの宮上元克(みやがわ・もとかつ)です

THE MAD CAPSULE MARKETS 、ACE OF SPADESのメンバーです。

2008年には布袋寅泰さんのツアーにバックバンドメンバーとして参加したり

様々なアーティストとのバックバンドメンバーとして

活躍している偉大なドラマーなのです。

出典:https://x.com/motokatsu_dr/status/1432025790992973826?s=20

出典:https://x.com/Xmas_Eileen/status/1189043656256188416

『叔父』さんなのでキタニタツヤさんの父親またはキタニタツヤさんの母親

どちらかの弟さんになりますね。

音楽好きな両親とドラマーが親族にいる

音楽環境がキタニタツヤさんの世界感として

作り上がったのですね。

まとめ

今回は『キタニタツヤの父親や母親など家族構成!叔父は有名な音楽関係者の真相!』

について調べました。

調査の結果

・キタニタツヤさんの父親は野球にコーチをしている

・キタニタツヤさんの母親や音楽が好きで

・キタニタツヤさんの叔父は偉大なドラマーでした。

・キタニタツヤさんの父親や母親はが音楽好きなだけで音楽関係者ではないのがびっくりしましたが

叔父さんが有名なドラマーだったのですね。

キタニタツヤの情報は

今後さらに出てくる可能性が高いので

新しい情報が分かり次第

こちらでお伝えさせていただきます。

最後までご覧いただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次