MENU

カルマ(俳優)のwikiプロフィール!年齢や本名と英語力が凄い理由!

今回は『カルマ(俳優)のwikiプロフィール!年齢や本名と英語力が凄い理由!』

について調べました。

現在は俳優として活躍されている

カルマ(俳優)さんをご存知でしょうか?

カルマ(俳優)さんはユーチューブで登録者数が100万人越えの

人気ユーチューバーでしたが

突如、動画配信をやめたり行動や発言が不思議な方なのです。

そして、カルマ(俳優)さんは英語がペラペラで

英語力が凄く、頭の回転が良く学歴が高いのか?など気になりますよね。

カルマ(俳優)さんのwikiプロフィールとして、年齢や本名と英語力が凄い理由など

気になる点をまとめましたのでぜひご覧ください。

そこで今回の記事はコチラ!

目次

カルマ(俳優)のwikiプロフィールの年齢など調査!

それでは謎が多いカルマ(俳優)のwikiプロフィールの

年齢や身長などをまとめましたのでご覧ください。

カルマ(俳優)のwikiプロフィール

出典:https://www.instagram.com/p/C9FLMypS2FG/?utm_source=ig_web_copy_link&igsh=MzRlODBiNWFlZA==

芸名カルマ
生年月日・年齢1996年8月26日
出身福岡県
星座乙女座 ※生年月日より調べました
身長175cm
血液型未公表
事務所エイベックス・マネジメント
情報元1:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%83%AB%E3%83%9E_(%E4%BF%B3%E5%84%AA)  

カルマ(俳優)さんは、2008年の16歳に福岡から俳優を目指し上京。

数々のオーディションやエキストラなど下積み生活を5年ほどしていました。
ただ芸能界で成功するには難しくまずは自分が有名になる!

という事から2018年の21歳でYouTubeを開設しました。


カルマ(俳優)さんのその戦略が大当たりし、なんと1年間で100万人を突破!

2024年10月現在180万人を超えるYouTubeチャンネルとなりました。


2021年7月、カルマ(俳優)さんは見た目もイケメンでかっこよく

そのルックスやトーク力から芸能事務所のavexに所属する事が決定

現在はドラマなどでも活躍しています。

カルマ(俳優)さんのwikiプロフィールを見ていくと

若い時からの行動力や発想力など頭の回転が良く明確な動きをしていますね。

動画内ではかなり面白いキャラを演じていますが

下積み時代も長くカルマ(俳優)さんのwikiプロフィールには

重みを感じてしまいますね。

カルマ(俳優)さんのwikiプロフィールにて年齢が28歳とは驚きました。

若くも見えますが俳優業をやり始めてから大人な色気が漂っていたので

カルマ(俳優)さんに年齢不詳のイメージを持っている方も

多いのではないでしょうか!

情報元:エイベックス・マネジメント https://avex-management.jp/artists/actor/KARUMA

カルマ(俳優)の本名が気になる!

カルマ(俳優)さんの本名を公表していませんが

独自で調査した結果が!

カルマ(俳優)の本名は『田中 大樹』との情報がありました。

出典:https://www.instagram.com/p/Bsaj4vRHFTq/?utm_source=ig_web_copy_link

こちらのインスタにて『一般人の田中』と申します!と記載されています。

ただ、カルマ(俳優)さんはユーチューブの動画内でもかなり

おもしろおかしいコンテンツが多数があるので

このカルマ(俳優)さんの本名が『田中さん』とは確証ができないところです。

そしてネット上では、カルマ(俳優)さんはYouTubeでの活動休止期間に

LIVELIVEの自己紹介にて『大樹』となっていたようです。

なのでカルマさんの本名は『田中 大樹』説となっています。

カルマ(俳優)の英語力が凄い理由!

カルマ(俳優)の英語がペラペラでもしかしてハーフ?

それとも帰国子女なのか?とこれまた謎が多いためのか調べてみました。

まずは、カルマさんの動画にて英語力をご覧ください。

出典:カルマチャンネル https://youtu.be/lbRwTL4HHy4?si=BL4rslQp6v6w3KvI

カルマ(俳優)さんの動画の冒頭での英語のは下記の内容を話しています。

「Hi, how have you been? My name is Karuma. I was born in Korea. but I brought up in Japan. so I’m quarter. My favorit country is ここ日本言うてな」
「やあ。皆さん元気?僕の名前はカルマ。韓国で生まれたけど日本で育ったからクオーターだよ。僕の好きな国は・・・ここ日本言うてな」

引用元:https://youtubernext.jp/topics/b10/

動画の冒頭でこのカルマ(俳優)さん英語を聞いて

『えっ!何者?』『かっこいい?』『ハーフ』と思う方が多いと思います。

それと同時にカルマワールドに引き込まれてしまうのです。

そしてカルマ(俳優)さんの英語力が凄い理由としては

祖父が韓国人のためクオーターなのでもしかしたら

色々な言語環境で育ったためなのかもしれませんね。

カルマ(俳優)のドラマ出演一覧

カルマ(俳優)さんドラマ出演一覧をまとめましたのでご覧ください。

  • 波よ聞いてくれ 第6話(2023年5月26日)
  • 推しが上司になりまして(2023年10月5日 – 12月21日)
  • 伝説の頭 翔(2024年7月19日 – 9月6日)

まだまだ俳優としては駆け出しかもしれませんが

カルマ(俳優)さんドラマ出演作が増えていく事を楽しみに待ちましょう!

まとめ

今回は『カルマ(俳優)のwikiプロフィール!年齢や本名と英語力が凄い理由!』

について調べました。

・カルマ(俳優)のwikiプロフィールは下積み時代も長くYouTube成功からの俳優デビューという地道な活動をしている事がわかりました。

・カルマ(俳優)の年齢は28歳で本名は『田中 大樹』説

・カルマ(俳優)の英語力はクオーターだったので色々な言語環境にて育った可能性が高い

最後までご覧いただきありがとうございました。

またカルマ(俳優)さんの確実な本名や英語力についてわかり次第

こちらでお伝えします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次