MENU

谷藤海咲に社長の経歴!会社の役員一覧と事業内容を調査!

今回は『谷藤海咲に社長の経歴!会社の役員一覧と事業内容を調査!』

について調べました。

谷藤海咲と言えば朝ドラ出演が決定し

ギャル役を演じるという事で出演者の中でも若手俳優として

大変注目されています。

そんな谷藤海咲さんに社長の経歴があるとの事で

まだ25歳という若さでの社長とは気になりますね。

谷藤海咲さんがどんな会社の社長なのか、

事業内容や起業した理由についても徹底調査しました。

そこで今回の記事はコチラ!

目次

谷藤海咲に社長の経歴が凄い!

まだ25歳の谷藤海咲さんが社長なのは本当?

と思う方もいるかもしれませんが確かに谷藤海咲さんは社長でした。

インスタグラムのプロフィール欄に

株式会社zzz.inc. (ねむ) 代表取締役と記載されています。

若干25歳にして谷藤海咲さんが社長とは噂話と思っていましたが

本当に社長という経歴がありました。

会社名株式会社zzz.inc.
設立2020年6月5日
代表取締役社長谷藤 海咲
資本金100万円
所在地〒107-0062
東京都港区南青山5-14-1グリーンビル 3F
情報元:https://zzz.inc/business

谷藤海咲さんが社長の会社の所在地は

港区南青山と言えば立地も良く家賃相場は相当しますが

設立から4年が経ち、谷藤海咲さんは社長として手腕を振るっているのですね。

谷藤海咲が社長の会社の役員一覧!

この株式会社zzz.inc. (ねむ) の社員・役員は下記の方です。

他にもいる可能性があるかもしれませんが

2024年10月現在の調査では下記の5名となります。

役職:名前生年月日
創業者:鷹野 日南2000.3.21生まれ
CEO:谷藤 海咲1999.9.22生まれ
COO:稗田 智優1999.6.8生まれ
社員:くるみ12.6生まれ
社員:石井 美音奈1999.11.22生まれ
情報元:https://zzz.inc/team

谷藤海咲さんが社長の会社には

創業者がいてその方も25歳とは!!!

COOの稗田智優さん、石井美音菜さん、鷹野日南さんは

谷藤海咲さんと同じくKissBeeというアイドルグループのメンバーでした。

いったいこの会社はどんな事業内容なのか調べてみました。

谷藤海咲の会社の事業内容

谷藤海咲さんの会社の事業内容は大きくわけて

4つの事業展開をしていましたので下記をご覧ください。

事業1.共感マーケティング

共感キュレーターによる次世代の最新マーケティング事業。

事業2.クリエイティブファーム事業

Z世代の直感的な想像力と、適度に脱力した緩さを掛け合わせた新感覚クリエイティブ事業。

事業3.D2Cブランドプロデュース事業

D2C領域におけるオリジナルブランドの運営を行う事業

事業4.Z世代人材事業

Z世代の人材に特化し、人材開発や雇用のマッチングや

採用ブランディングを行う事業。

情報元:株式会社zzz.inc. (ねむ)ホームページ https://zzz.inc/business

こちらの谷藤海咲さんが社長の会社では

創業者や社長もZ世代という事でZ世代が活躍できる

事業内容となっていますがマーケティングからプロデュースと

そして人材事業とはかなり幅広い事業展開となっています。

Z世代は生まれた時からインターネットが身近にあり

デジタルネイティブ世代とも言われています。

谷藤海咲のプロフィール

出典:谷藤海咲インスタ https://www.instagram.com/p/C7jCSQ9vmGe/?utm_source=ig_web_copy_link&igsh=MzRlODBiNWFlZA==

出身東京都
生年月日1999年9月22日 (2024年10月現在:年齢 25歳)
身長・スリーサイズ156cm・B 86cm・W 68cm・H 88cm
足のサイズ23cm
特技ダンス 歌 DJ テニス プレゼンテーション
映像編集 ギター ドラム トランペット
所属事務所ヒラタオフィス
情報元:https://www.hirata-office.jp/talent_profile/woman/tanifuji_misaki.html

谷藤海咲さんは2015年8月にKissBeeZEROというアイドルグループの

正規メンバーへ昇格し活動をしていましたが

2023年5月に卒業をしています。

その翌年にNHKの朝ドラはが決定するとは凄いですね。

谷藤海咲さんは社長の経歴といいオーラがあるのと

人を惹きつける力があるのですね。

朝ドラという毎日が忙しいと思いますが社長業とともに

がんばってほしいですね。

まとめ

今回は『谷藤海咲に社長の経歴!会社の役員一覧と事業内容を調査!』

について調べました。

調査の結果

谷藤海咲さんは社長の経歴が創業4年の会社の社長でした。

・谷藤海咲さんが社長の会社は4つの事業内容がありマーケティングから人材事業まで

 幅広い事業展開をしています。

・谷藤海咲さんが社長の会社の役員や社員は元KissBeeのメンバーでした。

谷藤海咲さんが社長の会社の新しい情報が入り次第こちらでお伝えします。

最後までご覧いただきありがとうございました。

同じく朝ドラでに出演の『みりちゃむさん』や『中村守里さん』記事もぜひご覧ください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次