MENU

青田典子の兄・父が凄い家族!若い頃の生い立ちが衝撃的すぎる!

今回は『青田典子の兄・父が凄い家族!若い頃の生い立ちが衝撃的すぎる!』

について調査しました。

青田典子さんと言えば

女性アイドルグループの『C.C.ガールズ』のメンバーとして

活躍していましたね。

そして青田典子と言えば昔の若い頃もキレイで

今もその美しさは変わりませんね。

そんな青田典子さんの兄はとてもエリートとの噂があったため

もしかしたら、青田典子さんは厳格な父に育てられたのでは?と

青田典子の兄・父などの家族構成や若い頃や昔の生い立ちに

ついて調べましたのでご覧ください。

そこで今回の記事はコチラ!

目次

青田典子の兄・父など家族構成!

青田典子さんの兄・父など家族構成について調べた結果はこちら!

・父

・母

・兄

青田典子さん

・妹さん2人

青田典子さんには、父・母・兄妹3人のご本人を含めた

6人の家族構成です。

ご両親が9歳の時の離婚したのですが

青田典子さんは父に引き取られてたので

何か特別な事情があったのかもしれませんね。

青田典子の兄は医師?

青田典子さんの兄は医者というのがネット上の噂であったので調べた結果!

青田典子さんの兄は大阪大学医学部卒の外科医の兄がいる

情報元:文春オンライン https://bunshun.jp/articles/-/73268

青田典子さんの兄の名前や年齢と勤務先に病院については

一般の方なので公開されていませんでした。

青田典子さんの兄が大阪大学医学部の卒業となると

現在は系列の病院の可能性の高いですね。

青田典子の二人の妹も医師なの?

青田典子さんの妹二人も医師の道に進んでいるようです。

青田典子の妹さんで次女は歯科医師・三女は医師

青田典子の妹の名前や年齢と勤務先に病院については

一般の方なのでわかりませんでした。

青田典子さんの兄も医師で妹二人も医療従事者とすれば

高学歴兄妹ですね。

青田典子父と母について!

青田典子の父も医師?

青田典子さんの兄弟が医師という事は

父も医師なのか調査しましたが

青田典子さんの父はサラリーマンだったようで

転勤が多いとのことだったので大手企業の可能性が高いですね。

実は青田典子さんも父に医師になりなさい!と

言われていたのでしたが青田典子さんは若い頃は

CAになりたい!と思っていたのでした。

それにしても青田典子さんの父は子供3人を

医大に行かせるとなるとかなり学費もかかりますが

相当な大手企業の役員でもしていたのでしょうか?

青田典子さんの実家はお金ち説が有料力ですね。

青田典子の母も医師?

青田典子さんの母は美容関係のお仕事をされてたようです。

2013年の青田典子さんのブログではこんな事が書かれていました。

父と母は、幼い頃、別れたので、
別々の場所へ、それぞれに会いに行きました。。

去年の7月、まったく同じ時期に、父が倒れ、母は聴覚を失いました。

引用元:https://ameblo.jp/aota-style/entry-11479772027.html

どんなに離れていても

青田典子さんの父と母はつながっているのですね。

青田典子の若い頃の生い立ちが衝撃的すぎる!

青田典子の若い頃の生い立ちが衝撃的①

青田典子の若い頃の生い立ちにて

ご両親が小学校3年くらいの時期に離婚されているのを

家族構成にてお話ししましたが

青田典子さんの父は41歳の時に再婚をしたのですが

なんと!

18歳の女性という事で、継母のことをお母さんとは呼べず

「お姉ちゃん」と・・・。これには衝撃的すぎますよね。

青田典子の若い頃の生い立ちが衝撃的②

2つめの青田典子の若い頃の生い立ちにて

父親には『医師になってほしい』と言われていたのですが

芸能の道にスカウトされた事で父から高校を卒業後に

なんと!勘当されてしまいました。

青田典子の若い頃の生い立ちが衝撃的③

出典:文春オンライン https://bunshun.jp/articles/-/44082?page=6

3つめの青田典子の若い頃の生い立ちにて

1992年の10月に発売された『写真週刊誌 FOCUS』にて

青田典子さんの若い頃の画像が掲載された事が原因で

青田典子さんは休養をするほど体調を崩してしまいました。

どのような若い頃の画像が掲載されたのかわかりませんが

よっぽど辛かったのですね。

青田典子の年齢などプロフィール

それでは青田典子さんの年齢などプロフィールも見ていきましょう!

出典:https://www.instagram.com/p/C3yqb4HvywQ/?utm_source=ig_web_copy_link&igsh=MzRlODBiNWFlZA==

生年月日1967年10月7日 (2024年9月現在:年齢 56歳)
本名森田 典子
出身愛媛県 松山市
身長164cm
血液型O型
学歴松山市立生石小学校
松山市立津田中学校
東京都立八王子東高等学校
 東洋女子短期大学
靴のサイズ普通自動車、大型自動二輪
趣味23.5 cm
情報元:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9D%92%E7%94%B0%E5%85%B8%E5%AD%90

青田典子さんはC.C.ガールズの時代に

日本テレビの音楽祭にて新人賞受賞やゴールデン・アロー賞グラフ賞

などの数々の賞を獲得しC.C.ガールズは人気グループでしたが

1998年に脱退したのですが青田典子さんは番組MCなど

ソロで大活躍するタレントや歌手として大活躍していたのでした。

まとめ

今回は『青田典子の兄・父が凄い家族!若い頃の生い立ちが衝撃的すぎる!』

について調査しました。

調査した結果!

・青田典子の兄は医師で二人の妹も歯科医や医師のようです。

・青田典子の父はサラリーマンで41歳の時に18歳の方と再婚したようです。

・青田典子さんは若い頃に週刊誌掲載された画像で体調を悪くし休養するほど

 酷い生い立ちがありました。

最後までご覧いただきありがとうございました。

また青田典子さんの新しい情報が入り次第こちらで記事を更新させていただきます。

90年代にドラマで活躍した石田ひかりさんの記事もぜひ!「

【関連記事】石田ひかりの再婚相手は誰?Jリーガーや若い頃の歴代彼氏も調査!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次