MENU

北香那は結婚してる?匂わせ彼氏はイケメン俳優のあの人!

今回は『北香那は結婚してる?匂わせ彼氏はイケメン俳優のあの人!』

について調べました。

神尾楓珠が主演の2024年放送の

ドラマ『最寄りのユートピア』にてヒロイン役を演じた

北香那さんが人気急上昇中ですね。

北香那さんはNHK大河ドラマに

立て続けに出演したりと現代〜時代劇までこなす俳優さんです。

北香那さんはと言えば透き通った綺麗な肌に

パッチリとした目が可愛いので

北香那さん結婚はしているのか?

北香那さんの匂わせ彼氏があの有名俳優!との噂があり

調査したのでご覧ください。

そこで今回の記事はコチラ!

目次

北香那は結婚してる?

北香那は結婚してる?結婚してない?

北香那さんが結婚してる?2024年9月現在の最新情報を調べた結果!

北香那さんが現在、結婚しているいう情報はありませんでした。

北香那は過去に結婚した事がある?

北香那さんが過去に結婚した事があるかSNSや

事務所のホームページ、ネットニュースを調べたましたが

2024年最新の9月現在

北香那に結婚歴している事実はありませんでした。

なぜ、あんなに綺麗なのに北香那さんは結婚していないのでしょうか!

その結婚していいない理由を探ってみました。

⚫︎北香那さんが結婚していない理由の1つ目は

幼い頃に女優の高島礼子と矢田亜希子に憧れを抱き

小学校6年生時から芸能活動を始めていたため

その頃からのお仕事をしていいたので

結婚のイメージがわかない可能性もあります。

⚫︎北香那さんが結婚していない理由の2つ目は

趣味がショッピングと一人カラオケのため

おひとり様で楽しめてしまう趣味なので

北香那さんは結婚せずにまだまだ一人を楽しみたいですね。

⚫︎北香那さんが結婚していない理由の3つ目は

インタビューの今の夢(今後チャレンジしたいこと)

語った時に夢が大きく、北香那さんはまだ結婚より

今の自分は学ぶ事や夢を叶える事が一番のようでした。

・仕事を沢山いただけるようになること

・韓国語を勉強して韓国でお芝居する役者になる事

・駅から5分以内の場所に住んでみたいです。笑

情報元:モデルプレス https://mdpr.jp/interview/detail/1845408

行列のできる相談事務所で共演してる井上芳雄さんの記事も

北香那の匂わせ彼氏はイケメン俳優のあの人!

北香那さんはまだ結婚はしていませんでしたが

匂わせの彼氏と噂のあと方が3人いたようで

そしてあのイケメン俳優とも言われているので調べました。

北香那の匂わせ彼氏①

出典:https://www.instagram.com/p/C_kr8cpyk7t/?utm_source=ig_web_copy_link&igsh=MzRlODBiNWFlZA==

北香那さんの彼氏と噂されていた1人目は俳優の金子大地さん

俳優の金子大地さんとは過去に何度も共演していました。

  1. 鎌倉殿の13人
  2. 魔法のリノベ
  3. バイプレイヤーズシリーズ

北香那さんの彼氏と公表されてはいませんが

共演回数も多く恋人または夫婦役ばかりだったので

北香那さんの彼氏と噂されていたのかもしれません。

北香那の匂わせ彼氏②

出典:https://www.instagram.com/p/C6Yotf0y0lT/?utm_source=ig_web_copy_link&igsh=MzRlODBiNWFlZA==

北香那さんの彼氏と噂されていた2人目は俳優の磯村勇斗さん

2023年に放送された『東京の雪男』という

ドラマに恋人役で共演していたため

北香那さんの彼氏ではないかと噂された可能性が高いです。

それにしてもみなさんイケメン俳優ですね。

北香那の匂わせ彼氏③

出典:https://www.instagram.com/p/C6WYAGthH3Y/?utm_source=ig_web_copy_link&igsh=MzRlODBiNWFlZA==

北香那さんの彼氏と噂されていた3人目はtimeleszの松島聡さん

2021年に出演した『赤シャツ』という舞台にて共演し、

翌年に北香那さんが出演した舞台に

timeleszの松島聡さんが観覧したことから

北香那さんの匂わせ彼氏ではないかと噂された可能性が高いです。

SNSの投稿からしてもしかしたら?

とファンの間で噂になったようですが

他にもこんな匂わせ彼氏疑惑がりました。

・松島聡さんがブログに掲載したサラダが北香那さんのお手製?

・松島聡さんが今まで見たドラマランキング内に北香那さん出演のドラマがランクイン

これが本当に北香那さんの匂わせの彼氏ならば

ファンのみなさんはすごいですね!

事の真相はハッキリわかりませんが

また何か新しい情報が入り次第こちらでお伝えします。

北香那さんのプ好きなタイプ

北香那さんは結婚してない可能性が高かったのですが

どんなタイプの人が好きなのでしょうか!

好きな男性のタイプ

私をちゃん付けで呼んでくれる人
お酒が苦手な人
優しくて、大きな声で怒らない人
損得ばかり考えない人
素っ気なくない人

引用元:モデルプレス https://mdpr.jp/interview/detail/1845408

男ぽい俺についてこい!タイプよりは

物静かな優しいタイプの感じの人が好きなんですね。

素っ気なくという感じがクールさを感じるので

北香那さんの匂わせ彼氏の中から近い人を探すとなると

有力候補のtimeleszの松島聡さんの感じがしますね。

北香那さんのプロフィール

北香那さんのプロフィールも見ていましょう

出典:https://www.instagram.com/p/C8rffF8yU5i/?utm_source=ig_web_copy_link&igsh=MzRlODBiNWFlZA==

生年月日1997年8月23日 (2024年9月現在: 27歳
出身東京都
身長155cm 
血液型O型
特技モノマネ
所属事務所アルファエージェンシー
情報元:https://cloudcasting.jp/profile/NDk4MTAcd7e

北香那さんは3歳からバレエも習っているため

小柄ながらもとてもスタイルが良く顔が小さくて

可愛いいですね。

まとめ

今回は『北香那は結婚してる?匂わせ彼氏はイケメン俳優のあの人!』

について調べました。

・北香那さんは2024年9月の最新情報では結婚していませんでした。

・北香那さんは匂わせの彼氏は3人との噂がありましたがどれも確実な情報ではありません

最後までご覧いただきありがとうございました。

また北香那さんの結婚や彼氏の情報が入り次第こちらでお伝えします。

行列のできる相談事務所で共演してる井上芳雄さんの記事も

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次