MENU

土井レミイ杏利の実家の兄・両親が金持ち説!経営者一家の凄い家族構成!

今回は『土井レミイ杏利の実家の兄・両親が金持ち説!経営者一家の凄い家族構成!』

について調べました。

2021年の東京五輪ハンドボール男子日本代表の

主将だった土井レミイ杏利さん。

土井レミイ杏利さんは明るいキャラクターで

トーク番組に出演したりと東京五輪後に人気急上昇。

そんな土井レミイ杏利さんの実家の兄や両親が金持ち!

との噂がありましたので家族構成を含め調査しました。

調査しましたのでご覧ください。

そこで今回の記事はコチラ!

目次

土井レミイ杏利の実家の兄・両親が金持ち説!

土井レミイ杏利の実家の兄と両親は本当に金持ちか?

土井レミイ杏利の実家の

兄・両親が金持ち説が本当なのか調査した結果!

土井レミイ杏利の実家の兄も両親も経営者で金持ち説が有力!でした。

土井レミイ杏利さんの実家の兄は千葉で会社経営をし

両親は飲食店を経営するほどの力があるということは

それなりの財力があり資産があるので金持ちの噂はの信憑性は

非常に高いことがわかりました。

土井レミイ杏利の実家の兄・両親など凄い家族構成!

土井レミイ杏利さん5人家族でした。

家族構成は「父親・母親・兄・本人・妹」となります。

土井レミイ杏利さんのパリで産まれ

4歳の時から千葉県多古町にて兄弟と両親とともに暮らしています。

出典:https://www.instagram.com/p/B0h0ORTF6uy/?utm_source=ig_web_copy_link

こちらの画像は土井レミイ杏利の兄の結婚式の写真です。

ご兄弟揃ってイケメンですね。

土井レミイ杏利の両親|父親について

土井レミイ杏利さんの父親はフランス人で名前はフートリエ。

愛称が『パパたん』として気さくで明るい性格!

そして千葉県多古町で「タコピザアンドバーガーズ」という

手作りピザ、和牛100%のハンバーガーの飲食店を経営しています。

出典:https://x.com/narita09695269/status/1236514983283847168

その土井レミイ杏利さん実家の両親が経営する

飲食店は地元で25年愛され続けて続けている凄腕の経営者です。

情報元:産経新聞 https://www.sankei.com/article/20210725-WZAZOBM7PBNMNNIMA6PX7TDK6Y/?outputType=theme_tokyo2020

土井レミイ杏利の両親|母親について

土井レミイ杏利さんの母親の名前は美千代。フランス留学経験者の日本人さん

土井レミイ杏利さんはフランス人の父親と日本人の母親の間に生まれた

ハーフとなります。

土井レミイ杏利さんの両親の馴れ初めは、

母親の美千代さんがフランスへ語学留学に行った先で

父親のフートリエさんと出会い国際結婚したのでした。

母親のお父さん、土井レミイ杏利さんの祖父は元町長でした

土井レミイ杏利の母親は好きな事やる主義なので

子供達にもその方針を伝え

どうせやるなら『世界を目指す!』と子育て論のもと

育てられた土井レミイ杏利や兄は夢を叶えていますね。

土井レミイ杏利の兄について

出典:https://www.instagram.com/p/BiK07UjHGAr/?utm_source=ig_web_copy_link

土井レミイ杏利さんの兄は元レーサーで名前は土井シャルル勝利さん

土井レミイ杏利さんの兄はレーサー時代は

ヨーロッパで活躍されていましたが

現在は『株式会社 土井商事』の経営者として

元町長の祖父の後継として立派な経営者なのです。

土井レミイ杏利さんの兄はレーサー時代に

フランスに住んでいたため土井レミイ杏利さんよりもフランス語が上手いそうです

土井レミイ杏利の妹について

土井レミイ杏利さんの妹はエルメスのデザイナーで名前は『櫻子』さん

土井レミイ杏利より1つ年下で妹さんもお兄さんと同じように

ハンドボールをしていそうで

エルメスのデザイナーとして働いていた実績はすごいですね。

土井レミイ杏利さんのご兄弟は3人は世界で活躍されて

最強の兄弟ですね。

土井レミイ杏利のプロフィール

それでは土井レミイ杏利さんのプロフィールも見ていきましょう!

出典:https://www.instagram.com/p/C2YtAnwBoBr/?utm_source=ig_web_copy_link&igsh=MzRlODBiNWFlZA==

⚫︎本名:土井レミイ杏利
⚫︎生年月日:1989年9月28日 35歳(2024年9月時点)
⚫︎出身地:フランス・パリ
⚫︎身長:180cm
⚫︎体重:80kg
⚫︎職業:ハンドボール選手
⚫︎事務所:ジークスター東京

まとめ

今回は『土井レミイ杏利の実家の兄・両親が金持ち説!経営者一家の凄い家族構成!』

について調べました。

・土井レミイ杏利の実家の兄・両親は経営者で金持ち説の可能性が高いです。

・土井レミイ杏利の実家の家族構成は5人

最後までご覧いただきありがとうございました。

また土井レミイ杏利さんの新しい情報がわかり次第更新させていただきます。

同じスポーツ選手の高橋藍さんの記事も併せてご覧ください!

【関連記事】高橋藍の所属チームと年収(2024年最新)!実家や母など家族構成も徹底調査!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次