MENU

ひまひまの大学・高校など学歴や経歴!卒アルの可愛い画像も調査!

今回は『ひまひまの大学・高校など学歴や経歴!卒アルの可愛い画像も調査!』

について調べました。

小学生の頃からYouTubeチャンネルを開設し

今や登録者数79.7万人のひまひまさん。

大人になってもめちゃくちゃ可愛い

ひまひまさんの学歴や卒アル画像について調査しましたので

ぜひこちらをご覧ください。

そこで今回の記事はコチラ!

目次

ひまひまの大学・高校など学歴や経歴が凄い!

ひまひまの小学校や活動経歴

ひまひまさんの小学校を調査した結果

未公表のためわかりませんでした。

鹿児島に住んだことがあるので鹿児島県内の小学校の可能性があります。

小学校1年生の時にYouTuberに憧れをもち

知育菓子がひきがねとなりYouTubeを始めよう!と決意を

するのでした。

ひまひまさんは小学1〜2年生の時は鹿児島県で生活し

小学1年の時に父親からタブレットをもらい

小学3年についにYouTubeを開設するという脅威のスピードで

YouTuberとしての道をきりひらきました。

所属先は有名な『UUUM』です。

ひまひまさんの小学校からの友人はあのYouTuberの『Rちゃん』

引用:https://mdpr.jp/interview/detail/3067994

Rちゃんはひまひまさんの小学校からの友人ということもあり

ひまひまさんのチャンネルにも出演しています。

情報元:https://ja.everybodywiki.com/%E3%81%B2%E3%81%BE%E3%81%B2%E3%81%BE

すでに小学校の時にUUUMのクリエイターに昇格していたのですが

YouTube以外にもピアノや塾なども習いアクティブな小学生時代でした。

ひまひまの中学校など学歴や経歴

引用:そら塾 https://www.sorajuku.jp/lp/04/

ひまひまの中学校や活動経歴

ひまひまさんの中学校を調査した結果

未公表のためわかりませんでした。

小学校低学年の時は鹿児島に住んでいましたが

YouTubeが成功し

ひまひまさんの中学は東京都内の可能性が高いです。

中学は2クラスしかない小さい学校でした

中学2年生の時に学校の部活動として英語部に入部

なんとすでに中学1年の時にNHKの朝の情報番組

『あさイチ』に出演し様々なメディアで活躍していました。

そんな忙しい生活の中でも

勉強はかなり頑張ったようで成績のよかったのでした。

情報元:https://ja.everybodywiki.com/%E3%81%B2%E3%81%BE%E3%81%B2%E3%81%BE

情報元:まひまひYouTubeより

ひまひまの高校など学歴や経歴

ひまひまの高校や活動経歴

ひまひまさんの高校を調査した結果

東京都内の明治学院高校の可能性が高いです。

ひまひまの高校は芸能コースがない高校と

YouTubeの動画で話していました。

出典:https://maps.app.goo.gl/yrvP8h3aJNpqBQmG9

インターネット上では

ひまひまさんの高校は『駒沢大学高校』では?

とも言われたいたので調べた結果

学校の校則が厳しいようで可能性としては低いです。

出典:https://youtu.be/jm7RLqOqoIQ?si=NUFZrohBiy_Euq_N

ひまひまさんは高校は6時起きで早起きとなり

YouTubeの動画など忙しいので早く寝ない!と

プレッシャーがあったのでした。

ひまひまさんは高校入学時はかなり緊張し

友達ができるか心配だったのですがクラスも明るく

友達もすぐできたのでした。

情報元:まひまひYouTubeより

ひまひまの大学など学歴や経歴

ひまひまの大学を調査した結果

ひまひまさんはまだ高校生なので大学に進学してませんが

流れからして明治学院大学に進学する可能性が高い

ちなみに明治学院大学は数々の夏季の芸能人の方が卒業していました。

永瀬廉

中島健人

安田成美

水野美紀※中退(220票)

高見沢俊彦

南こうせつ※中退

鈴木おさむ※中退

奥田瑛二

チバユウスケ

情報元:https://rankingoo.net/articles/owarai/01423a

芸能生活と両立するために大学進学をやめる方も多いですが

勉強も頑張り成績が良いと中学の時にも

言っていたので大学に進学する可能性が高いですね。

ひまひまの卒アルの可愛い画像も調査!

ひまひまの可愛い卒アルを画像調査した結果

中学の可愛い卒アル画像がありました。

引用:まひまひYouTubeより https://youtu.be/XljhlD8ZYWY?si=W7wfBjBffhmMMekp

そしてこんなひまひまチャンネルにはこんな動画ありました。

『卒アルの盛れる方法』とはうれしいどうがですね。

出典:https://youtu.be/XljhlD8ZYWY?si=DdRHYCx_bdVr9nFb

普通の照明写真用にも使えそうなので

ぜひ参考に見てみるのもありですね。

ひまひまのプロフィール

それでは、ひまひまさんのプロフィールもみていきましょう。

引用:https://uuum.jp/creator/himahima_channel

生年月日2007年10月2日(2024年現在:年齢 17歳)
出身東京都
本名非公開(苗字は不明・名前:ひまり)
身長150cm 体重52KG
趣味英会話と恋愛小説&ドラマ鑑賞
情報元:https://ja.everybodywiki.com/%E3%81%B2%E3%81%BE%E3%81%B2%E3%81%BE

特技は高速歯磨きと変わった特技の持ち主ですが

そんな特技があるからこそ

小学生のことからYouTubeに動画投稿できているのですね。

情報元:https://uuum.jp/creator/himahima_channel

まとめ!

今回は『ひまひまの大学・高校など学歴や経歴!卒アルの可愛い画像も調査!』

について調べました。

調べた結果はこちら!

・ひまひまさんはまだ大学に通っておらず可能性として明治学院大学に進学する可能性が高い。

・ひまひまさんの卒アル画像が本当に可愛い画像でした。

最後までご覧いただきありがとうございました。

また、ひまひまさんの新しい情報が入り次第こちらでお知らせします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次