MENU

麻野耕司のwikiプロフ!大学など学歴と経歴がエリートすぎる!

今回は『麻野耕司のwikiプロフ!大学など学歴と経歴がエリートすぎる!』

について調べました。

元AKB48のメンバーの篠田麻里子さんの新しい彼氏として

熱愛報道がでました麻野耕司さん。

麻野耕司さんは一般男性という事ですが

その学歴や経歴がエリートとの噂です!

麻野耕司さんのwikiプロフとして年齢などもまとめましたので

ぜひご覧ください。

そこで今回の記事はコチラ!

目次

麻野耕司のwikiプロフ

麻野耕司の年齢・出身など

引用元:麻野耕司Xより  https://x.com/asanokoji

名前麻野耕司(あさの・こうじ)
生年月日 1979年11月3日(年齢 44歳) 2024年9月現在)
出身兵庫県 宝塚市出身
星座さそり座 ※生年月日より調べました
職業起業家、実業家、投資家
情報元:https://www.facebook.com/koji.asano  情報元:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%BA%BB%E9%87%8E%E8%80%95%E5%8F%B8

麻野耕司さんは起業家なのですが

2020年4月1日に株式会社ナレッジワークを

東京都港区虎ノ門にて創業しました。

「できる喜びが巡る日々を届ける」をミッションに掲げ

企業向けのクラウドサービスの開発・提供を行っている会社です。

麻野耕司の大学など学歴

麻野耕司の小学校はどこ?

麻野耕司さんの小学校が調べた結果わかりませんでした。

また分かり次第こちらでお伝えしますが

兵庫県宝塚市が出身のため宝塚市内の小学校の可能性が高いです。

麻野耕司の中学校や高校はどこ?

麻野耕司さんの中学・高校を調べた結果はこちら!

甲陽学院中学校・高等学校を卒業

情報元:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%BA%BB%E9%87%8E%E8%80%95%E5%8F%B8

こちらの中学・高校は兵庫県西宮市に所在し

中高一貫教育の私立男子中学・高等学校です。

麻野耕司の出身中学校や高校の偏差値は73

と高く全国的に見ても難関校として有名です。

西の御三家と呼ばれるているほど学歴が高い学校でした。

情報元:https://study-search.jp/columns/1088

麻野耕司の大学はどこ?

麻野耕司さんの大学を調べた結果はこちら!

慶應義塾大学法学部を卒業

麻野耕司さんの出身大学があの慶應義塾大学のしかも

法学部なのでかなりのエリートですね。

麻野耕司の出身大学の偏差値は80〜81といわれれいます。

情報元:https://manabi.benesse.ne.jp/daigaku/school/3242/hensachi/index.html

麻野耕司さんの学歴はやはりすごかったですが

さらに経歴もエリートでした。

麻野耕司のエリート経歴

麻野耕司さんは慶應義塾大学法学部を卒業後の経歴を

まとめましたのでご覧ください。

麻野耕司の経歴まとめ

・2003年:株式会社リンクアンドモチベーション 入社

      採用コンサルティング

・2010年:中小ベンチャー企業向け組織人事コンサルティング部門の執行役員に

     当時最年少の着任をしコンサルタントとして企業の組織変革を手掛ける。

・2016年:国内初の組織改善クラウド「モチベーションクラウド」立ち上げる

     国内HRTechの牽引役としてとなる。

・2018年:同社取締役 着任

・2019年:同社取締役 退任

・2020年:株式会社ナレッジワークを創業

     セールスイネーブルメントクラウド「ナレッジワーク」を立ち上げる

・2022年:セールスイネーブルメントクラウド「ナレッジワーク」をリリース

・2023年:シリーズBで45億円を資金調達

情報元:https://diamond.jp/ud/authors/5cfdf4207765610f5e010000

ナレッジワークのCEOとして

人事コンサルの役員などを務めた経験をいかし

組織の開発など企業様の支援をしています。

麻野耕司の出版した本(主な著書)

麻野耕司さんは起業家だけあって下記の本も出版していました。

・NEW SALES -新時代の営業に必要な7つの原則-」(ダイヤモンド社)

・「THE TEAM -5つの法則-」(幻冬舎)

・「すべての組織は変えられる」(PHP研究所)

情報元:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%BA%BB%E9%87%8E%E8%80%95%E5%8F%B8

2019年に幻冬舎より発売した

『THE TEAM 5つの法則』は、10万部を超えるベストセラーとなり

まさにIT業界の新時代を切り拓く社長として注目を集めているのです。

とても一般の方といってもレベルが違いすぎます。

情報元:https://bunshun.jp/articles/-/73239?page=2

まとめ

今回は『麻野耕司のwikiプロフ!大学など学歴と経歴がエリートすぎる!』

について調べました。

・麻野耕司のプロフィールは高校・大学などの学歴もエリート

・麻野耕司のプそして経歴もすばらしく書籍を出版するほどの人物でした。

最後までご覧いただきありがとうございました。

また新しい情報が入り次第こちらでご紹介します。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次