MENU

花村想太の歯がセラミックの真相!昔の画像と現在を比較!

今回は『花村想太の歯がセラミックの真相!昔の画像と現在を比較!』

について調べました。

人気急上昇中の男性5人組グループの『Da-iCE』のボーカルの

花村想太さんは歌手・ダンス・俳優として様々な分野で活躍しています。

そんな花村想太の歯が綺麗!歯が白すぎると

花村想太の歯が話題になっていたので昔の画像と

現在の画像を比較し歯が白い理由を調査してました。

そこで今回の記事はコチラ!

目次

花村想太の歯がセラミックの真相!

ネット上では『花村想太 歯 セラミック』などの

噂があり調査した結果!

花村想太さんの歯がインプラントやセラミックの治療をしたという事実は

全くありませんでした。

どうしてあんなに驚くほど真っ白なのか調査し

花村想太さんの歯が白すぎる理由がわかりました。

花村想太の歯が白くて綺麗な理由とは!

花村想太の歯が白くて綺麗な理由①

出典:https://x.com/Da_iCE_SOTA/status/1510613281215774721

2022年3月のSNSの投稿ですが

マウスピース矯正をしていました。

花村想太さんやはり芸能人は歯が命というCMがあった通りなのかもしれません。

歯の矯正は痒かったり、痛かったり

手入れが面倒などありますが

そこを乗り切って今の花村想太さんの綺麗な歯があるのですね。

こちらのはワイヤーの矯正ではなく

インビザラインと呼ばれるマウスピース式の矯正ですね。

花村想太の歯が白くて綺麗な理由②

出典:https://www.facebook.com/photo.php?fbid=3077025065888855&id=1898666127058094&set=a.1906732472918126

花村想太さんの歯が白い理由として

ホワイトニングもしていました。

東京都港区芝にある『ピュアリオ歯科・矯正歯科』の

ファイスブックにて歯科医院の投稿に

花村想太さんのご一緒に写っていました。

歯列矯正&ホワイトニングであれば

確かに花村想太さんの歯がインプラントやセラミックの

歯に見えてしまいますね。

花村想太の歯が白くて綺麗な理由③

出典:https://www.instagram.com/p/CRVyfCil-JC/?utm_source=ig_web_copy_link&igsh=MzRlODBiNWFlZA==

花村想太さんの歯が白い理由として

ホワイトニングや矯正がありましたが

YouTuberのヒカルさんの影響があったのかもしれません。

ヒカルさんとはUPSTARTという音楽ユニットを組んでいるのですが

ヒカルさんも矯正をしているので

その影響から始めたの可能性もありますね。

花村想太の昔の画像と現在を比較!

花村想太の昔の画像

出典:https://www.instagram.com/p/BxOJ06UF6iD/?utm_source=ig_web_copy_link&igsh=MzRlODBiNWFlZA==

こちらは2022年の画像ですが花村想太さんの歯は若干グレーぽい色をしていますね。そして少し前歯がズレているように見えます。

花村想太の現在の画像

出典:https://www.instagram.com/p/CjVPztgvx5w/?utm_source=ig_web_copy_link&igsh=MzRlODBiNWFlZA==

こちらは2023年の画像ですが花村想太さんの歯は真っ白で綺麗ですね。

矯正とホワイトニングでここまで綺麗なるのですね。

花村想太の年齢や身長のプロフィール

それでは花村想太さんの年齢や身長などのプロフィールも見ていきましょう

出典:https://www.instagram.com/p/B93EJ3LABWp/?utm_source=ig_web_copy_link&igsh=MzRlODBiNWFlZA==

本名花村 想太
生年月日1990年8月15日(2024年9月現在34歳)
出身兵庫県伊丹市
血液型A型
身長166.6cm
情報元:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%8A%B1%E6%9D%91%E6%83%B3%E5%A4%AA

花村想太さんは2022年に第77回文化庁芸術祭新人賞を

受賞していました。

あの歌声の音域は4オクターブとも言われ聴く人を魅了しますね。

情報元:https://news.yahoo.co.jp/articles/98358a98864b1e85cf43ccfd1fd06d9418dd11cb

まとめ!

今回は『花村想太の歯がセラミックの真相!昔の画像と現在を比較!』

について調べました。

調べた結果はこちら!

・花村想太の歯がインプラントではありませんでした。

・花村想太の歯が白い理由は矯正とホワイトニングでした。

最後までご覧いただきありがとうございました。

花村想太さんの新しい情報が入り次第

こちらでお伝えします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次