MENU

三輪晴香は医師で仮面ライダーに出演してた?釣りがプロ級の噂も調査!

今回は『三輪晴香は医師で仮面ライダーに出演してた?釣りがプロ級の噂も調査!』

について調べました。

三輪晴香さんと言えば

2024年5月に放送された『水曜日のダウンタウン』にて

ドッキリの仕掛け人となり『あざとい演技』が話題となり

それ以降、世間の注目度があり人気がじわじわと出てきています。

そんな三輪晴香さんが医師で仮面ライダーの経歴がるようで

釣りもプロ級の腕前?との噂があり調べてみました。

そこで今回の記事はコチラ!

目次

三輪晴香が医師なのは本当?

三輪晴香は本当に医師?

三輪晴香さんが本当に医師なのか調査した結果

三輪晴香は医師ではありませんでした。

なぜそんなデマ的な話がネット上で広がったかというと

こんな理由がありました。

ネット検索にて

三輪晴香 医師」と検索し

検索結果のTOPに愛知県小牧市にある『三輪内科』という

病院に同姓同名の『医師の三輪晴香 』さんがいらっしゃいました。

三輪内科のホームページはコチラ

たぶんここから噂が広がり

三輪晴香さんが水曜日のダウンタウンの出ていた医師!

となって話が膨らんでしまったようです。

三輪晴香は仮面ライダーに出演してた?

三輪晴香さんが本当に仮面ライダーに出演していたのか調査した結果

三輪晴香は仮面ライダーに出演したことはありません。

先ほどの三輪晴香さんが医師ではなかったように

なぜそのような壮大な噂があったのか調べたところ

またもや勘違いから始まっていました。

三輪春香という漢字が違いますが読みが同じの

俳優さんが2009年放送の『仮面ライダーディケイド』に出演していました。

情報元:https://www.kamen-rider-official.com/zukan/characters/244

そんなことから

三輪晴香 仮面ライダー』出演の経歴が広がってしまったのでした。

三輪晴香さんのという名前には

医師、弁護士、ピアノの先生もいました。

俳優の三輪晴香さんを含め知的な方が多いのですね。

三輪晴香は釣りがプロ級?

三輪晴香は釣りがプロ級なのか調べた結果

三輪晴香さんは釣り番組に出演するほどの腕前です!

三輪晴香の釣りがプロ級動画はこちら!

出典::https://youtu.be/5yKS4-gVRoo?si=QU1IiAkYeKZ8hpCR

こちらの動画のキス釣りでは餌が『いそめ』という

水の中のミミズのような生物ですが

これがなかなか滑っとして女性が触るのには抵抗がありますが

餌の付けたや、釣り方は初心ではない感じだったので

三輪晴香は釣りがプロ級に上手いですね。

こちらの船に偶然にも乗船した事があるのですが

一人で船に乗り、釣竿の扱い方やキスの捌き方も上手です。

出典:https://youtu.be/pHNW6FgEqIs?si=h_1TwkyhFD13do72

そしてこちらの動画では釣りメーカーのSHIMANOの

フィールドテスターの鈴木新太郎さんの相手役として

外房でのヒラメ釣りをするのは

三輪晴香は釣りの腕前は凄い!と

キスやヒラメ釣り経験のある自分としては共感しました!

三輪晴香のプロフィール

それでは三輪晴香さんのプロフィールも見ていきましょう!

出典:https://x.com/oricon/status/1732233413065613757  写真右上:筒井道隆

生年月日1996年1月4日(2024年8月現在28歳)
出身滋賀県
身長/体重160cm
血液型A型
趣味釣り、日本酒研究、一人飲み
特技普通自動車、大型自動二輪
趣味日本舞踊、三味線、着付け、書道
所属事務所株式会社TWIN PLANET ENTERTAINMENT
情報元:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AD%92%E4%BA%95%E9%81%93%E9%9A%86

三輪晴香さんは水曜日のダウンタウンでの名演技で

仕掛け人だったのですが視聴者から『演技が上手すぎる!』と

いう理由からSNSでフォローは6倍に増える現象が起きました。

情報元:https://www.tp-e.jp/talent/miwaharuka/

やはり趣味の日本舞踊、三味線などが演技の幅を広げるのに

役にたっているのですね。

まとめ

今回は『三輪晴香は医師で仮面ライダーに出演してた?釣りがプロ級の噂も調査!』

について調べました。

●調査した結果は

・三輪晴香さんは医師ではありませんでした。

・三輪晴香さんは仮面ライダーには出演していませんでした。

・三輪晴香さん釣りが趣味でプロなみの上手

三輪晴香さんは、今後はドラマ、映画、CM、舞台など

様々な分野で活躍することを陰ながら応援します。

最後までご覧いただきありがとうございました。

同じく水ダウで話題になった吉良彩花さんの記事も!

【関連記事】吉良彩花のwikiプロフ!出身や高校など学歴や経歴を徹底調査!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次