MENU

渡辺いっけいの現在が病気説の真相とは!若い頃のかっこいい画像も調査!

今回は『渡辺いっけいの現在が病気説の噂!若い頃のかっこいい画像も調査!』

について調べました。

年々、俳優としての渋さが増してきたベテラン俳優の渡辺いっけいさん。

脇役として味のある演技はドラマや映画にはかかせません。

そんな渡辺いっけいさんですが最近見かけない?病気なの?

渡辺いっけいさんについて様々な情報がネットで飛び交っていたので

渡辺いっけいの現在が気になりそして若い頃についても調べてみました。

そこで今回の記事はコチラ!

目次

渡辺いっけいの現在が病気説の噂!

渡辺いっけいさんを最近見かけないなどの噂があり病気説まで

出ていたので調べた結果

・渡辺いっけいの現在も元気で俳優活動をしていました

渡辺いっけいの病気説の噂1

昔と変わって、現代はテレビの地上波以外にもNetflixやwowwowの

オリジナルドラマも多く舞台に出演が増えれば

必然的に見かけなくなることが増えますね。

渡辺いっけいさんの現在の活動では

令和6年2月24日(土)に豊川市文化会館で開催した

豊川市制施行80周年記念式典にゲストとして登壇したり

渡辺いっけいさんの若い頃とは違った活動も増えてきたため

メディアの露出が減り病気説の噂が出てのかもしれません。

情報元:https://www.city.toyokawa.lg.jp/kiratto/toyokawa_kohotaishi/watanabeikkeisi.html

渡辺いっけいの病気説の噂2

渡辺いっけいさんが病気説と言われたのが

・事務所の移籍

・ドラマ出演の辞退

特にTBS系列放送の2時間ドラマは萬田久子主演の湯けむり旅情サスペンスなので

それを辞退するとはもしかして病気なの?と思われたのかもしれません。

渡辺いっけいの病気説の噂3

渡辺いっけいさんが病気説と言われたのがもう1つあり。

以前、鶴瓶師匠の番組に出た際に映画『いつくしみふかき』の

共演女優のこいけ けいこさんが癌を煩いながらも撮影に挑んだ話をした時のことが

渡辺いっけいさんが癌と間違われたのではいないかと思います。

情報元:https://www.tv-tokyo.co.jp/plus/entertainment/entry/2020/021540.html

渡辺いっけいさんの現在が病気説は噂でした!

渡辺いっけいの若い頃のかっこいい画像!

渡辺いっけいの若い頃の画像.1

渡辺いっけいさんの若い頃は、現在のダンディな雰囲気とは違い

さわやかなかっこいい高校生でした。

出典:あいつ何してるホームページより

渡辺いっけいさんの本名は『渡辺 一惠わたなべ かずよし)』といい

音読みから(いっけい)としてこの芸名はなんと高校生の若い頃から名乗っていたのでした。

この頃から俳優としての道を決めていたのいたのかもしれません。

渡辺いっけいの若い頃の画像.2

出典:https://youtu.be/Z45kwkSVvrc?si=5X1CWomrwZfMWFbL

こちらの渡辺いっけいさんの若い頃は

今から10年前の動画ですがやはり今のいぶし銀の渋いイメージとは

違いひときわ優しさに中にある爽やかさろ感じが違いますね。

渡辺いっけいの若い頃の画像.3

渡辺いっけいさんは若い頃からNHKの朝ドラや大河ドラマにもよく出演しています。

1922年〜2005年の画像がありますのでコチラから画像をご確認ください。

※著作権があるためNHKのリンクに飛びご確認ください。

渡辺いっけいさんがドラマなどのテレビ出演をするようになったのは

30歳頃からのため20代の頃の若い頃は舞台を中心とした俳優活動をしていたため

渡辺いっけいさんは若い頃の画像は少ないのが現状でした。

情報元:https://post.tv-asahi.co.jp/post-8917/

まとめ

今回は『渡辺いっけいの現在が病気説の真相!若い頃のかっこいい画像も調査!』

について調べました。

●調査した結果は

・渡辺いっけいの現在が病気説の真相は番組降板などが主な原因で実際は元気に活動中

渡辺いっけいさんの若い頃のかっこいい画像はすくなかったですが

 爽やかな好青年でした。

最後までご覧いただきありがとうございました。

また渡辺いっけいさんの新しい情報が入り次第こちらで更新します。

今後も渡辺いっけいさんのどこかコミカルで深みのある演技を楽しみに

映画やドラマなどを楽しみしていましょう!

こちらの渡辺いっけいさんの記事も併せてご覧ください。

【関連記事】渡辺いっけいの妻(嫁)や息子どんな人?結婚の時期や馴れ初めを調査!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次