MENU

渡辺いっけいの妻(嫁)や息子どんな人?結婚の時期や馴れ初めを調査!

今回は『渡辺いっけいの妻(嫁)や息子どんな人?結婚の時期や馴れ初めを調査!』

について調べました。

個性的な演技でバイプレーヤー俳優としてドラマにかかせないと存在と言えば

渡辺いっけいさんが思い浮かびますよね!

コミカルな役からシリアスな役までこなし飾らない雰囲気がとての素敵ですよね。

今回は様々なドラマや映画・舞台・声優まで活躍している

渡辺いっけいさんの気になる妻(嫁)と息子さんについて調べてみました。

そこで今回の記事はコチラ!

目次

渡辺いっけいの妻(嫁)はどんな人?

渡辺いっけいの妻は元芸能人

渡辺いっけいさんの妻(嫁)は女優で声優されていた門間葉月(もんまはづき)さんでした。

ただ、渡辺いっけいの妻(嫁)で門間葉月さんの画像や詳細な情報はわりませんが

下記の作品に出演していました。

・アニメ『機動戦士ガンダムZZ』のスーン役(声優)

あの有名なアニメに声優として出演するとは

渡辺いっけいさんの妻(嫁)の門間葉月さんは素敵な声なのでしょう。

声優と女優ということがわかったのですが

女優としての出演作やガンダム以外の声優活動については

調べた結果、何も出てこなかったのは

もしかしたら結婚後は仕事を辞めた可能性が高いです。

情報元:https://thetv.jp/person/2000045969/

渡辺いっけいの息子はどんな人?

渡辺いっけいさんと妻(嫁)の門間葉月さんについて調べていると

『息子』というのが言葉が出てきましたが

渡辺いっけいさんの息子・子供に関する情報が一切ありませんでした。

もしかしたら、渡辺いっけいさんには息子(子供)がいない可能性が高いです。

その理由として渡辺いっけいさんは大変な猫好きで

野良猫を保護していましたがその猫が失踪した再にこんな事を取材で話していました。

そして失踪から10日後、エイト君は無事保護された。「カミさんが見つけました。奇跡です」と安堵の表情を浮かべ「カミさんが夜9時半ぐらいまで探してて、道に迷っちゃったんですって。で、あれ?と思って“エイト“って呼んでみたら返事をしたんですって。どこかのお庭にいたそうで、立ち止まってちゃんとリュックに入りました」と報告。「ほんとに良かったです、信じられないです。夢見たいです」と涙目で語っていた。

引用:https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/02/02/kiji/20230202s00041000257000c.html

渡辺いっけいさんには子供がいない代わりにペットを育てているのかもしれませんが

ただプレイベートの情報がないため

もしかしたら渡辺いっけいさんに息子がいるかもしれません。

また新しい情報がわかり次第こちらで更新させていただきます。

渡辺いっけいと妻(嫁)は結婚はいつ?馴れ初めも気になる!

渡辺いっけいの結婚時期

渡辺いっけいさんと妻(嫁)の結婚時期は1993年3月  

情報元:https://fumufumunews.jp/articles/-/23479?page=5

渡辺いっけいさんは結婚して25年です。

長い間、円満に渡辺いっけいさんと妻(嫁)が結婚生活を続けるのは

奥さんの内助の功として献身的な支えがあったのですね。

渡辺いっけいの馴れ初めが気になる

渡辺いっけいさんと妻(嫁)の門間葉月さんの馴れ初めは舞台共演でした。

舞台の仲間となれば共演期間は身近な存在にもなり

結婚しても妻からは『いっけい』と呼べれいるそうです。

ちなみ義母と妻が話す時は『カズヨシくん』と言っていると!

情報元:https://fumufumunews.jp/articles/-/23479?page=5

渡辺いっけいさんと妻(嫁)は同じ役者仲間として

理解し合える素敵な夫婦でありそんな家庭環境なので

あの素晴らしい演技ができるのですね。

渡辺いっけいのプロフィール

出典:青年座映画放送株式会社ホームページ

それでは渡辺いっけいさんのプロフィールもみていきましょう!

生年月日1962年10月27日(2024年6月現在:61歳)
出身愛知県豊川市(旧・宝飯郡一宮町)
身長/体重170cm
血液型B型
事務所青年座映画放送
出身高校・大学・愛知県立国府高等学校
・大阪芸術大学芸術学部舞台芸術学科卒業
特技剣道
趣味絵画
情報元:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B8%A1%E8%BE%BA%E3%81%84%E3%81%A3%E3%81%91%E3%81%84

渡辺いっけいさんの趣味は絵画ですが実は漫画家を目指していました。

俳優にならなければ漫画家になっていたのかも?しませんね。

情報元:https://post.tv-asahi.co.jp/post-8917/

まとめ

今回は『渡辺いっけいの妻(嫁)や息子どんな人?結婚の時期や馴れ初めを調査!』

について調べました。

●調査した結果は

・渡辺いっけいさんの妻(嫁)は女優で声優されていた門間葉月(もんまはづき)さん

渡辺いっけいさんには息子(子供)はいない可能性が高い

・渡辺いっけいさんと妻(嫁)の結婚時期は1993年3月  

最後までご覧いただきありがとうございました。

また渡辺いっけいさんの新しい情報が入り次第こちらで更新します。

今後も渡辺いっけいさんのどこかコミカルで深みのある演技を楽しみに

映画やドラマなどを楽しみしていましょう!

渡辺いっけいさんのこちらの記事も併せてご覧ください。

【関連記事】渡辺いっけいの現在が病気説の真相とは!若い頃のかっこいい画像も調査!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次