MENU

佐久間レイの若い頃のアイドル時代が可愛い!現在の孫との画像も調査!

今回は『佐久間レイの若い頃のアイドル時代が可愛い!現在の孫との画像も調査!』

について調べました。

佐久間レイさんと言えば

数々のアニメに声優として出演しています。

みなさんご存知のそれいけ!アンパンマン(バタコさん)や

魔女の宅急便(ジジ)役など誰もが知っている声の方です!

そんな佐久間レイさんは声優をする前はアイドルとしての

活動があったようなので調査してみましたのでご覧ください。

そこで今回の記事はコチラ!

目次

佐久間レイの若い頃のアイドル時代が可愛い!

佐久間レイの若い頃はあのアイドルと共演!

佐久間レイさんは1982年頃に

『レッツゴーヤング』サンデーズの一員としてアイドル活動していました。

これには本当に驚きです!

情報元:https://www2.nhk.or.jp/archives/articles/?id=D0009071674_00000

『レッツゴーヤング』とは

レッツゴーヤング』は、1974年4月7日から1986年4月13日までNHK総合テレビジョンで毎週日曜 18:00 – 18:40に放送されていた若者向けの音楽番組である。

引用:wikipedia https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%84%E3%82%B4%E3%83%BC%E3%83%A4%E3%83%B3%E3%82%B0

この番組に佐久間レイさんの若い頃にアイドルとして出ていました。

1982年はメンバーには、当時は無名の新人であった

植草克秀さんも同期として活動していました。

あの旧ジャニーズ事務所で少年隊のメンバーとして

活躍していた植草克秀さんと若い頃の佐久間レイさんが一緒に

歌ったり踊っていたとは信じられません。

佐久間レイの若い頃のアイドル時代の画像!

画像引用:NHKアーカイブより https://www2.nhk.or.jp/archives/articles/?id=D0009071674_00000

佐久間レイさんの若い頃のアイドル時代の画像が可愛いですね。

清楚な美人系アイドルのようですね。

現在は声優として超有名ですが

佐久間レイさんが若い頃も当時の人気番組に出演していたとは

やはりその当時からキラッと光るものがあったのですね。

佐久間レイの現在の孫との画像も調査!

佐久間レイさんについて調べていると現在が孫がいる事がわかりました。

若い頃も現在も可愛い美人な佐久間レイさんですが

娘さんのお子さん(孫)と一緒に写真撮影していました。

佐久間レイの現在の孫との画像

出典:https://x.com/REISAN_no_HEYA/status/1814975777437532175

出典:https://x.com/REISAN_no_HEYA/status/1767876924523810864

佐久間レイさんの娘さんは外国の方とご結婚されて

現在カナダで暮らしているお孫さんに会いに行った時の幸せな

写真をSNSで掲載していました。

美人のばあばと可愛いお孫さんの素敵な笑顔がいいですね。

ちなみに『おばあちゃん』とは呼ばせていませんでした。

彼女は私を「たった」と呼ぶ 「おばあちゃん」ではなく 「レイちゃん」と呼ばせようとしたら何故か「たった」になってしまう

だんだん娘達も私を「たった」と呼ぶようになり とうとう私も「たっただよ〜」と名乗るようになってしまった 本名と芸名と またひとつ増えた 佐久間たった

引用:https://x.com/REISAN_no_HEYA/status/1806978832223908113

なんとも可愛い佐久間レイさんのお孫さんですね。

きっとお孫さんも、『それいけ!アンパンマン』や『魔女の宅急便』や

『おしりかじり虫』なども観ているのかもしれませんね。

佐久間レイさんのプロフィール

それでは佐久間レイさんのプロフィールもみていきましょう!

出典:https://x.com/REISAN_no_HEYA/status/1682347821448720385

生年月日1965年1月5日(2024年8月現在:59歳)
出身東京都世田谷区
身長158 cm
血液型B型
特技ピアノ 絵 手芸
趣味着付け
出演代表作・それいけ!アンパンマン (アニメ・日本テレビ) バタコさん役/1988年
・魔女の宅急便 (アニメ・映画) ジジ役/1989年
・とっとこハム太郎 (アニメ・テレビ東京) マフラーちゃん役・ロコちゃんのママ役/2000年
・お願いマイメロディ シリーズ (アニメ・テレビ東京) マイメロディ役/2005年
・NHKきょうの料理ビギナーズの「高木ハツ江」役

情報元:https://www.oricon.co.jp/prof/209489/ 

佐久間レイさんの代表作にはとっとこハム太郎もあり

まさにみなさんご存知のアニメばかりに出演されていましたね。

趣味のピアノ、絵、手芸など手先が器用でなくては出来ないものばかりで

佐久間レイさんはきっと丁寧な暮らしをしているのでしょう!

まとめ

今回は『佐久間レイの若い頃のアイドル時代が可愛い!現在の孫との画像も調査!』

について調べました。

●調査した結果は

・佐久間レイさんは確かに若い頃のアイドル時代があり可愛いかった。

・佐久間レイさんは現在の可愛いお孫さんいます。たびたびSNSにも画像があがっていました。

最後までご覧いただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次