MENU

平田広明は結婚してる?若い頃のかっこいいモテ画像も調査!

今回は『平田広明は結婚してる?若い頃のかっこいいモテ画像も調査!』

について調べました。

平田広明さんといえば

NHKの朝ドラに『平田広明さんが虎に翼に出ている』!

ネットニュースでも話題になりましたね。

アニメやゲームに吹き替えのなど様々な声優のお仕事をこなし

そして俳優業も様々な業界で活躍しているため

調査してみましたのでご覧ください。

そこで今回の記事はコチラ!

目次

平田広明は結婚してる?

ダンディーな平田広明さんが結婚しているのか調査した結果

2024年8月現在60歳になる平田広明結婚に関する情報はありませんでした。

映画の吹き替えでもかっこいい声は色気が漂い

175cmの長身にあのかっこいい顔であれば結婚していそうですよね。

平田広明の結婚歴は?

ネット上の話では

『ワンピース』の単行本57巻に掲載の平田広明さんのコメントが紹介され

読者の方から『結婚してください!』とのコメントに対し「残念。ちょっと遅かった・・・」

とのエピソードがあるとの情報がありました。

こちらは出所が不明だったので噂レベルのお話かもしれんませんが

もしこれが事実であれば平田広明さんは結婚しいる?結婚して可能性もありますね。

この辺は詳しい情報がわかり次第、こちらご紹介させていただきます。

平田広明の熱愛は報道は?

平田広明の熱愛報道ではありませんが

声優・女優の日野由利加さんと過去に結婚していて、離婚しているとの

噂もあったようです。

このお二人は当時「劇団昴」という劇団に所属していたため

そんな噂があったようです。

かなり昔の情報のため共演歴もないためこちらの情報も

新たな情報が入り次第お伝えします。

平田広明は若い頃のかっこいいモテ画像も調査!

平田広明さんは最近ではNHKの朝ドラに出演して朝から大変話題になりましたが

若い頃はなんと俳優として活動していました。

先ほどの「劇団昴」には高校卒業に所属し

1986年に初舞台『夏の夜の夢』に立ちました。

声優は当時のマネージャーから誘われてはじめました。

1989年作『7月4日に生まれて』のトムクルーズの吹き替えとは

聞いてみたいですね。

平田広明さんの俳優時代の若い頃の画像を調査したところ

その当時の画像ががありませんでした。

ただ宣材写真で使用している画像は現在よりも若い画像がありました。

若い頃のかっこいいモテ画像

出典:https://x.com/ohast_jp/status/1785514320203526567

右側の画像はおそらく40代頃この若い時の平田広明さんの画像ではないかと思います。

下記の現在の画像と比較しても違うのがわかりますね。

出典:https://x.com/asadora_nhk/status/1785450119036600417

現在は60歳という年齢には見えずお若く見えますね。

平田広明さんは俳優としても若い頃からイケメンで随分と

モテたはずですね。

また平田広明さんの若い頃の画像がありましたら

記事を更新させていただきます。

平田広明さんのプロフィール

それでは平田広明さんの気になるプロフィールもみていきましょう!

出典:https://x.com/hiratapro/status/1773368345519128968

生年月日1963年8月7日(2024年8月現在:61歳)
出身東京都
身長/体重175cm/68kg
血液型A型
星座獅子座
主な出演作・ONE PIECE(サンジ)
・最遊記(沙悟浄)
・TIGER & BUNNY(鏑木・T・虎徹/ワイルドタイガー)
・宇宙兄弟(南波六太)
・ソードアート・オンライン(クライン/壺井遼太郎)
・デジモンアドベンチャー(ナレーション、レオモン、ゲンナイ)
・BLACK LAGOON(ベニー)
など
受賞歴第6回(2011年度)声優アワード主演男優賞
情報元:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B9%B3%E7%94%B0%E5%BA%83%E6%98%8E   https://www.animatetimes.com/tag/details.php?id=725

個人的に好きな作品としては

『パイレーツ・オブ・カリビアン』のジャック・スパロウの吹き替えが好きです。

どこかお茶目でそして渋い感じが平田広明さんの魅力が溢れていますね。

まとめ

今回は『平田広明は結婚してる?若い頃のかっこいいモテ画像も調査!』

について調べました。

●調査した結果は

・平田広明に結婚に関しての情報がなく噂レベルでした。

・平田広明に熱愛情報に関しての情報も噂レベルでした。

・平田広明さんの若い頃のモテ画像は40代くらの画像でしたが

 とても渋い感じでかっこよかったです。

最後までご覧いただきありがとうございました。

さんま御殿に同じく出演するの佐久間レイさんの記事も併せてご覧下さい。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次