MENU

知念英和と知念侑李に兄弟の噂!家族構成や知念里奈との関係も調査!

今回は『知念英和と知念侑李に兄弟の噂!家族構成や知念里奈との関係も調査!』

について調べました。

2024年9月1日から放送される

テレビ朝日系の特撮ドラマ「仮面ライダー」シリーズの

最新作「仮面ライダーガヴ」のショウマ役に知念英和さんが決定しました。

知念英和さんは2021年開催のオーディションでファイナリストに選ばれれ

スターダストプロモーション所属しました。

3年後に仮面ライダーシリーズに出演するとは

今後人気が急上昇しますね。

知念英和さんとHey! Say! JUMPの知念侑李に兄弟の

噂があったため家族構成をまとめましたのでご覧ください。

そこで今回の記事はコチラ!

目次

知念英和と知念侑李に兄弟の噂!

出典:https://www.instagram.com/p/C93sIF_zF27/?utm_source=ig_web_copy_link&igsh=MzRlODBiNWFlZA==

知念英和さんと知念侑李さんが本当に兄弟なのか調査した結果

知念英和と知念侑李に兄弟ではありませんでした。

知念英和さんと知念侑李さんが兄弟ではない理由がこちらです!

知念侑李の兄弟や出身地

知念侑李の兄弟は、知念紗耶さんというミュージカルや芝居をしている役者です。

そして知念侑李さんの出身が静岡県浜松市です。

情報元:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9F%A5%E5%BF%B5%E4%BE%91%E6%9D%8E

知念英和の兄弟や出身地

知念英和さんの兄弟を調べた結果、兄弟の情報がありませんでしたが

知念英和さんの出身が沖縄県ということで

知念英和さんと知念侑李さんが兄弟ではない事が確実となりました。

情報元:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9F%A5%E5%BF%B5%E8%8B%B1%E5%92%8C

知念英和さんと知念侑李さんは目元がパッチリしていて

顔がとても似ているので兄弟と噂される気持ちがわかりますね。

それにしても二人ともイケメンです。

【関連記事】知念英和の高校などバトミントンが凄い学歴!身長などwikiプロフまとめ

知念英和の家族構成とは

知念英和さんと知念侑李さんが兄弟でない事がわかり

家族構成について調べてみました。

知念英和さんの家族構成!

・父親

・母親

・兄弟は先ほど記載した通り情報がありません。

いまのところの情報では知念英和さんの家族構成は3人です。

知念英和の父親と母親どんな人?

知念英和の父親は母親の職業など個別情報はありませんでしたが

第2回スター☆オーディションに出場した際こんな事言ってくれました。

「両親は『やりたいことをやっていいよ』と応援してくれていた。連絡が来なかったので落ちたと思っていたが、連絡が来た時はベッドから飛び起きてすぐに家族に報告した。抱き合って喜んだ」。

引用:https://ryukyushimpo.jp/news/entry-1671883.html

知念英和の父親と母親はとても良き理解者で

子供夢を応援してくれる素敵なご両親ですね。

家族で抱き合って喜ぶなんて仲の良さが伝わってきます。

知念英和と知念里奈との関係は親子

知念英和さんの母親が知念里奈さんとの噂がありて調べた結果がこちら!

・知念英和と知念里奈との関係は親子ではありません

知念英和さんの母親の情報はありませんでしたが

知念里奈さんには知念英和さんと同じような年齢の息子さんが

いるので母親と勘違いされますが母親ではない証拠がコチラ!

情報元:https://www.instagram.com/p/C4XKGl9rsj_/?utm_source=ig_web_copy_link

知念里奈さんの息子さんは18歳。

バレエダンサー目指し身長が190センチもあるので

上記の画像を見ての通り知念英和と知念里奈との関係

親子関係でない事がわかりますね。

まとめ

今回は『知念英和と知念侑李に兄弟の噂!家族構成や知念里奈との関係も調査!』

について調べました。

●調査した結果は

・知念英和と知念侑李は兄弟ではありませんでした。

・知念英和さんの家族構成は3人家族(2024年8月現在)

・知念英和さんと知念里奈さんの関係は母親ではありませんでした。

知念英和さんと知念里奈さんは親子関係ではありませんが

声優で女優の伊達さおりさんはサンドイッチマン伊達さんの親族と

後に公表されたのでもしかしたら親族の可能性があるかもしれませんね。

まだ情報が入り次第こちらでご紹介します。

最後までご覧いただきありがとうございました。

【関連記事】知念英和の高校などバトミントンが凄い学歴!身長などwikiプロフまとめ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次