MENU

熊谷真実の結婚相手(旦那)は誰?結婚歴や衝撃の離婚理由も調査!

今回は『熊谷真実の結婚相手(旦那)は誰?結婚歴や衝撃の離婚理由も調査!』

について調べました。

熊谷真実さんと言えば

年齢には見えない可愛いさとトークも面白く

いくつになってもモテるはず!ですね。

妹の松田美由紀さんともに美人姉妹で有名ですね。

そんな熊谷真実さんの現在の結婚相手や過去の結婚歴や

気になるの離婚理由などを丸ごと調査しましたのでご覧ください。

そこで今回の記事はコチラ!

目次

熊谷真実の結婚相手(旦那)は誰?

熊谷真実の結婚はいつ?

熊谷真実さんの結婚相手(旦那)は誰?なのか調査した結果

2023年8歳年下の結婚相手(旦那)さんと結婚しました。

熊谷真実さんの結婚したのは2023年ですが

結婚発表が2024年4月1日のエイプリルフールだったので

嘘?と思った方もいたそいです!

熊谷真実さんの旦那さんからのプロポーズは

「結婚とは一生愛し、全責任を背負うこと。熊谷真実もキャラクターも含めて、全責任を背負う」

2024年9月5日放送のTBS系「プレバト!!」の番組にて

熊谷真実の結婚相手(旦那)さんからのプロポーズを披露していました。

熊谷真実の結婚相手(旦那)はどんな人?

熊谷真実の結婚相手(旦那)の性格や年齢について調べてみました。

・性格:穏やかな方

・どこの人:静岡県浜松市在住の方

・年齢:8歳年下の56歳

・職業:キッチン関係の仕事

情報元:https://news.yahoo.co.jp/articles/c97ea5697d061ff50ba179ff536512050d89a30b

熊谷真実さんの結婚相手(旦那)は優しい!

熊谷真実さんの結婚相手(旦那)さんはとても優しい方で

熊谷真実さんこんな事を言ってくれました。

たとえば、今の夫なら、「もう好きじゃなくなった」という状況になっても、「もう1回頑張ろうよ」と向き合ってくれるだろうなと。結婚後に、「僕は真実ちゃんを一生大事にする。もしもこの先、気持ちがすれ違ったり、壁にぶつかることがあっても、なぜそうなったのかをふたりでとことん話し合って、ふたたび向き合えるように頑張る」というようなことを話してくれたんです。思わずジーンときましたね。

引用:https://news.yahoo.co.jp/articles/54571f8d7802e0f714a5acfe8df2c31e37615c18?page=2

こんな事を言われた嬉しくなってしますね!

熊谷真実さんは結婚相手をどこで見つけたのでしょうか?

馴れ初めも見ていきましょう!

熊谷真実の結婚相手の馴れ初め

出典:https://www.instagram.com/p/C7wlegVPrV2/?utm_source=ig_web_copy_link&igsh=MzRlODBiNWFlZA==

こんな素敵な結婚相手(旦那)さんとは

愛知県名古屋市に住む友人の弁護士夫婦の紹介とのことでした。

以前から「とってもいい人だから紹介したい」と言われていた

引用:https://news.yahoo.co.jp/articles/c97ea5697d061ff50ba179ff536512050d89a30b

そして、結婚後に熊谷真実さんの旦那さんから聞いた話によると

旦那さまは知人から「真実ちゃんはモテるから早くゲットしなきゃダメよ」

と発破をかけられたそうですが

その友人夫婦がおっしゃる通り熊谷真実さんのような

キュートな可愛い人ならアプローチも多いはずですね

熊谷真実の結婚歴は何回?

結論からいいますと!熊谷真実の結婚歴は3回です!

熊谷真実の結婚歴はコチラ!

⚫️熊谷真実の結婚歴1:1980年に劇作家のつかこうへい氏と結婚し1982年に離婚

⚫️熊谷真実の結婚歴2:2012年11月に書道家・中澤希水氏と結婚し2020年に離婚

⚫️熊谷真実の結婚歴3:2023年8歳年下の一般人男性と結婚

熊谷真実さんはやはりかなりモテますね。

目鼻立ちがハッキリし可愛い声といい

そしてあの裏表のない明るい性格がモテるんですね。

熊谷真実の衝撃の離婚理由が気になる!

熊谷真実さんの現在の結婚相手(旦那)とは3回目の結婚ですが

先ほど記載し通り2回目の離婚をしています。

その熊谷真実さんの離婚理由についてまとめました。

熊谷真実の衝撃の離婚理由1

1980年に劇作家のつかこうへい氏と結婚し1982年の離婚理由は

取り込んだ洗濯物を地べたに置いて凄く怒られしまい

考え方の違いがある!と思いそれが熊谷真実さんの離婚理由です。

情報元:https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/06/16/kiji/20230616s00041000469000c.html

熊谷真実の衝撃の離婚理由1

2012年11月に書道家・中澤希水氏と結婚し2020年の離婚理由は

当時の旦那さんは18歳年下のイケメンでしたが

熊谷真実さんが還暦を迎えた時期に『もう好きじゃない』と

相手から離婚を切り出されたのが熊谷真実さんの離婚理由です。

この熊谷真実さんの衝撃的な離婚理由に大変驚きましたね。

現在は3回目の結婚相手と仲良く暮らしているので

熊谷真実さんの幸せな笑顔が物語っていますね。

まとめ

今回は『熊谷真実の結婚相手(旦那)は誰?結婚歴や衝撃の離婚理由も調査!』

について調べました。

●調査した結果は

・熊谷真実さんに結婚相手(旦那)は8歳年下の優しい方。

・熊谷真実さんの結婚歴は3回

・熊谷真実さんの離婚理由は1回目が洗濯物の件、2回目は『もう好きじゃない』と言われた

熊谷真実さんは現在、2回目の結婚相手の際に移住した

静岡県浜松市で3回目の結婚のご主人と楽しく暮らしているのでよかったですね。

静岡県の移住に縁があったのかもしれません!

最後までご覧いただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次