MENU

坂本陣(ランページ)の彼女は誰?歴代の彼女や好きなタイプも調査!

今回は『坂本陣(ランページ)の彼女は誰?歴代の彼女や好きなタイプも調査!』

について調べました。

THE RAMPAGE from EXILE TRIBE(ザ・ランペイジ・フロム・エグザイル・トライブ)の

リーダーでパフォーマーの坂本陣さん。

その鍛えあげられた肉体美がとてもかっこいい!ですね。

歌手活動だけでなくバラエティなどさまざまな番組にも

出演する坂本陣さんに彼女がいるのか気になり調べてみました。

そこで今回の記事はコチラ!

目次

坂本陣(ランページ)の彼女は誰?

坂本陣(ランページ)さん彼女は誰?なのか調査した結果

坂本陣さん彼女の情報はありませんでした。 (2024年8月現在)

所属事務所がLDHであんなにイケメンならモテないわけがないですよね!

しかもLDHは事務所的に恋愛禁止もないので

もしかしたら坂本陣(ランページ)の彼女が芸能界に

ひっそりといるのかもしれませんね。

ちなみにLDH所属のメンバーは多数の芸能人と結婚

されている方が多いのでこちらでご紹介します!

  1. 片寄涼太/妻:土屋太鳳
  2. EXILE HIRO/妻:上戸彩
  3. 第3位:EXILE TAKAHIRO/妻:武井咲
  4. 第4位:EXILE AKIRA/妻:リン・チーリン
  5. 第5位:町田啓太/妻:玄理
  6. 第6位:山下健二郎/妻:朝比奈彩
  7. EXILE NESMITH/妻:かなす(HEY-SMITH)
  8. EXILE ÜSA/妻:杉ありさ

いずれこの中に坂本陣(ランページ)さん彼女?結婚相手が

仲間入りするかもしれませんね。

坂本陣(ランページ)の歴代彼女は誰?

坂本陣(ランページ)さんの過去の熱愛報道について調べた結果

噂になった彼女が一人も出てきませんでした。

インタビューにて『僕は一人で過ごすのが好きなんですが・・・』と

答えている事があったので、あえて彼女を作らない?可能性もあるかもしれませんね。

2014年にオーディションで選ばれ

今年で10周年となり現状、彼女はいなくても何かしらの熱愛情報が

あってもおかしくないのですがネット、SNSでも情報がありませんでした。

また坂本陣(ランページ)さん彼女の情報や過去の熱愛がわかり次第

こちらでお知らせします。

情報元:https://www.yomiuri.co.jp/otekomachi/20181108-OKT8T109535/

坂本陣(ランページ)の好きなタイプが気になる!

坂本陣(ランページ)さんの歴代彼女や今の彼女を調査した結果は情報が全くなかったので

坂本陣(ランページ)さんの好きなタイプについて調べた結果がこちら!

・素直な性格の人

・スリムな「トレじょ

・山登りが好きななのでアウトドア派な人

情報元:https://www.yomiuri.co.jp/otekomachi/20181108-OKT8T109535/

インタビューでこのような事を言っていました。

素直な性格な人はとてもわかりますが

やはりメンバーのみなさんがトレーニングをしているという理由で

スリムな「トレじょ」とはかなりストイックに鍛えている方ということで

スポーツマンとかの女性がいいのかもしれませんね。

そして趣味の山登りに付き合ってくれる人だと

キャンプが好きな人もありですね。

坂本陣さんの好きなタイプはインドアではなくアウトドア派ですね。

そして坂本陣さんの彼女もアウトドア派の方から見つけるのかもしれませんね。

坂本陣さんのプロフィール

坂本陣さんのプロフィールもみていきましょう!

出典:https://www.instagram.com/p/C9HTEfEBtlV/?utm_source=ig_web_copy_link&igsh=MzRlODBiNWFlZA==

生年月日1994年4月28日(2024年8月現在:30歳)
出身大阪府大阪市東淀川区
身長178cm
血液型AB型
特技1000個以上の雑学を身につけている
趣味山登り
所属事務所LDH JAPAN
キャッチフレーズ淀川のシルバーウルフ
情報元:https://officemugi.co.jp/members/yuka-kouri/   https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%90%91%E9%87%8C%E7%A5%90%E9%A6%99 

坂本陣さんの特技でもある1000個以上の雑学を身につけているのは

もしかしたら彼女づくり役立つかもしれませんね。

まとめ

今回は『坂本陣(ランページ)の彼女は誰?歴代の彼女や好きなタイプも調査!』

について調べました。

●調査した結果は

・坂本陣さんに彼女はいませんでした。

・坂本陣さんの歴代の彼女の情報はありませんでした。

・坂本陣さんの好きなタイプは以下の3つでした

・素直な性格の人

・スリムな「トレじょ

・山登りが好きななのでアウトドア派な人

最後までご覧いただきありがとうございました。

また坂本陣さん彼女が入り次第こちらでお知らせします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次