MENU

知花くららの元夫は誰?旦那(夫)や若い頃の彼氏も徹底調査!

今回は『知花くららの元夫は誰?旦那(夫)や若い頃の彼氏も徹底調査!』

について調べました。

第55回ミス・ユニバース2006世界大会第2位の

ベスト・ナショナル・コスチューム賞を受賞し一躍有名となり

モデルや俳優の活動をし幅広く活動され

まさに知花くららさんはスタイル抜群で才色兼備ですね。

そこで今回はコチラ

目次

知花くららの元夫は誰?

知花くららさんについて調べていると『知花くらら 元夫』と

ネット上で出てきてきたため離婚歴があるのでは?と思い

調べた結果! 

知花くららさんに元夫はいまでした!

どうして知花くららさんに元夫がいる?というのが

噂になったのかわかりませんが離婚歴もなく

知花くららさんには元夫もいないため

知花くららさん現在の旦那(夫)と結婚し幸せに暮らしています。

知花くららの旦那(夫)はどんな人?

知花くららさんには元夫がいない事がわかり

では旦那(夫)さんはどんな人か気になったので調査しました。

知花くららの旦那(夫)は舞台俳優・声優の上山竜治さん

知花くららさんの旦那(夫)のプロフィール

知花くららさんの旦那(夫)のプロフィールをみていきましょう。

出典:https://www.instagram.com/p/C9OZwcuzgnJ/?utm_source=ig_web_copy_link&igsh=MzRlODBiNWFlZA==

⚫️名前:上山竜治(かみやまりゅうじ)
⚫️生年月日:1986年9月10日生まれ
⚫️出身:東京都
⚫️身長・体重:67cm

⚫️血液型:O型

⚫️所属事務所:キューブ 舞台俳優・声優 

知花くららさんの旦那(夫)の上山竜治さんは

オーディション番組『スタパー!!』にてRUN&GUNという

グループを結成し2001年CDデビューをもしています。

そして2007年には小説『フライングメロン』を講談社から出版するほど

知花くららさんと同じように幅広い分野で活躍しています。

情報元:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%8A%E5%B1%B1%E7%AB%9C%E6%B2%BB

知花くららさんの旦那(夫)との馴れ初め

出典:https://www.instagram.com/p/BaVHcNxlQaz/?utm_source=ig_web_copy_link

知花くららさんと旦那(夫)の上山竜治さんは

友人を介し知りあい2014年頃に交際がスタートし

2017年10月17日に結婚しました。

お互いに知的なところが惹かれあったのかもしれませんね。

それにしても知花くららさんの旦那(夫)の上山竜治さんは

美男美女で素敵なご夫婦ですね。

出典:https://www.instagram.com/p/BaVHcNxlQaz/?utm_source=ig_web_copy_link

知花くららの若い頃の彼氏も徹底調査!

知花くららの若い頃の彼氏はあの有名人?

知花くららさんは若い頃も顔も小さくスタイルも抜群なので

随分モテていたのではないかと思い知花くらら若い頃の彼氏も調べてみました。

・尾上菊之助 (歌舞伎役者)

 2009年に尾上菊之助さんとの交際の噂がありました。

 あくまでも噂なので真相はわかりませんが梨園となると難しいのかもしれませんね。

情報元:https://www.oricon.co.jp/news/67382/full/

・上杉隆 (ジャーナリスト)

 上杉隆さん曰く『共通の友人の一人』と否定。

 ただ当時はデートの熱愛報道がでていました。

 ジャーナリストなら知花くららさんのような知的な女性ともお似合いですね。

 情報元:https://www.oricon.co.jp/news/2047234/full/

知花くららさんの若い頃の彼氏は噂なのかもしれませんが

どちらも素敵な方でした。

知花くららさんは旦那(夫)の上山竜治さんと

現在の沖縄・慶留間(げるま)島で家族と移住し充実した生活をしています。

知花くららさん都会も島の暮らしもお似合いですね。

まとめ

今回は『知花くららの元夫は誰?旦那(夫)や若い頃の彼氏も徹底調査!』

について調べました。

調べた結果!

・知花くららさんに元夫はいなく離婚歴はありませんでした。

・知花くららさんの旦那(夫)は、俳優・声優の上山竜治さん

・知花くららさん若い頃の彼氏は、尾上菊之助(歌舞伎役者)と

 上杉隆 (ジャーナリスト)との噂がありました。

若い頃も現在もとても綺麗な知花くららさんの新しい情報が入り次第

こちらで更新させていただきます。

最後までご覧いただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次