MENU

岩崎こよみの旦那(夫)は誰?結婚の時期や子供の画像も徹底調査!

今回は『岩崎こよみの旦那(夫)は誰?結婚の時期や子供の画像も徹底調査!』

について調べました。

ネーションズリーグ2024で大活躍した日本女子バレーボールチーム。

パリ五輪に向けて選手も応援する側も大きな励みになりました。

今回は日本女子バレーボールチーム選手の

出産を経て日本代表に復帰し、セッターにて大活躍中している

岩崎こよみさんがとても気になり旦那(夫)や子供について調べてみました。

そこで今回の記事はコチラ!

目次

岩崎こよみの旦那(夫)は誰?結婚の時期は?

岩崎こよみの旦那(夫)どんな人?

そもそも岩崎こよみさんは結婚している?と思い調査した結果

岩崎こよみのさんは結婚しています。

もしかして旦那(夫)さんはバレーボール選手なのか?調べた結果

東北パイオニア野球部に所属している『岩崎俊司さん』ではないか?

という情報がありましたがこれ以上のは分かりませんでしたが

これには3つの理由があるので下記をご覧下さい。

1.岩崎こよみのさんも2008年~2014年までパイオニアレッドウィングスに所属

2.岩崎俊司さんも2012年に所属しているため所属時期が同じ

3.岩崎こよみのさんの旦那(夫)が岩崎俊司さんではないか?との多数の噂

もし岩崎俊司さんが岩崎こよみの旦那(夫)だとしたら

同じスポーツ選手として理解し合えるいいご夫婦ですね。

もしかしたら、パリ五輪の応援に岩崎こよみの旦那(夫)さんが来たり

する可能性もありますね。

岩崎こよみの結婚の時期は?

2021年〜2022年のシーズンの登録者名を「冨永」から「岩崎」に

変更すると所属チームから公式発表されていたので

岩崎こよみさんの結婚の時期は2021年です。

ちなみに岩崎こよみさんの旧姓は「冨永」です。

情報元https://number.bunshun.jp/articles/-/861746?page=2

岩崎こよみの子供の画像!

岩崎こよみさんは2021年5月24日に公式サイトにて男の子を出産!

出典:https://www.instagram.com/p/CPVTPJKsQdc/?utm_source=ig_web_copy_link&igsh=MzRlODBiNWFlZA==

岩崎こよみさんは子供のために妊娠中にマット裁縫したりと、とても素敵で優しいママですね。

それでは岩崎こよみさんの子供のかわいい画像を見てみましょう。

岩崎こよみの子供の画像.1

出典:https://www.instagram.com/p/CQaGxfBMUjk/?utm_source=ig_web_copy_link&igsh=MzRlODBiNWFlZA==

お宮参りの時の岩崎こよみさんと子供の画像は、和装姿のママとまだまだ小さい子供との微笑ましい

姿の画像ですね。

岩崎こよみの子供の画像.2

出典:https://www.instagram.com/p/CeAme4BvTp7/?utm_source=ig_web_copy_link&igsh=MzRlODBiNWFlZA==

岩崎こよみさんの子供の1歳のお誕生日の時の画像です。

少しだけお顔がみえてとても可愛い♡スマッシュケーキを元気よく食べていますね。

岩崎こよみの子供の画像.3

出典:https://www.instagram.com/p/CsONhVWPzty/?utm_source=ig_web_copy_link&igsh=MzRlODBiNWFlZA==

岩崎こよみの子供さんが2歳になり母の日のプレゼントをママに!

バレーボールで疲れていても子供からこんな可愛いプレゼントを貰ったら

疲れも吹き飛んでしまいますね。

岩崎こよみの子供の画像.4

出典:https://www.instagram.com/p/CzkRhjYyFNG/?utm_source=ig_web_copy_link&igsh=MzRlODBiNWFlZA==

岩崎こよみさんの子供さんが一緒にランチデートした時の画像です。

ママが知らない間に自分で食べたり色々な事ができるようになったんですね。

2024年9月17日放送の『踊るさんま御殿』にて

3歳になる息子さんが若い女性がすごく好きなので

これからどうなるのか?と心配していました!

岩崎こよみの子供の画像.5

出典:https://www.instagram.com/p/C4DKtS8yRIB/?utm_source=ig_web_copy_link&igsh=MzRlODBiNWFlZA==

岩崎こよみさんと子供の後ろ姿が、二人とも顔が見えないですがとても良い写真です。

勝利の後に息子さんにはどんなお話をしたのでしょか。

岩崎こよみさんの一番の応援団の子供なのかもしれませんが

パリ五輪の時には日本のみなさんが応援しますのでがんばってください!

岩崎こよみさんのプロフィール

それでは岩崎こよみさんのプロフィールもみていきましょう!

出典:https://www.instagram.com/p/B_1EDzuFkq8/?utm_source=ig_web_copy_link&igsh=MzRlODBiNWFlZA==

生年月日1989年05月01日(2024年6月現在:35歳)
出身 東京都狛江市
身長/体重175cm/67kg
血液型B型
愛称コヨミ
出身高校下北沢成徳高等学校
兄弟2人姉妹の次女
所属チーム埼玉上尾メディックス
情報元:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B2%A9%E5%B4%8E%E3%81%93%E3%82%88%E3%81%BF

ネーションズリーグでは銀メダルを獲得し歴史的勝利に貢献した岩崎こよみさん!

産後2か月間は育児に専念し出産後の体調の変化で大変悩む時期もありましたが

見事にパリ五輪代表選手にも選出されて本当に努力した証ですね。

まとめ

今回は『岩崎こよみの旦那(夫)は誰?結婚の時期や子供の画像も徹底調査!』

について調べました。

●調査した結果は

・岩崎こよみの旦那(夫)は東北パイオニア野球部に所属している『岩崎俊司さん』との情報が。

岩崎こよみの結婚の時期は2021年

・岩崎こよみさんには男の子の子供が1人

代表戦やこれから五輪にて家を空ける事が多くなると思うので

岩崎こよみの旦那(夫)さんや子供は寂しいかもしれませんが

ご家族のためにもケガのないようにパリ五輪に向けて心身ともにリラックスしうてほしいですね。

最後までご覧いただきありがとうございました。

こちらの同じバレーボール日本代表選手の記事もご覧ください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次