MENU

松本幸四郎の婚外子(隠し子)の真相!元女優の母親や子供の現在を調査!

今回は『松本幸四郎の婚外子(隠し子)の真相!元女優の母親や子供の現在を調査!』

について調べました。

日本の伝統芸の歌舞伎と言えば、歌舞伎界のプリンスなどとして

どの役者さんもドラマなどにも出演しイケメンが多いですね。

そして昔から歌舞伎界では女性問題も多々ありましたが『芸の肥やし』とさえ言われ

数多くの歌舞伎の方々には婚外子(隠し子)がいる方が比較的多いです。

なんと爽やかで笑顔が素敵な松本幸四郎さんにも

婚外子(隠し子)がいる事がわかりました。

そこで今回はコチラ

目次

松本幸四郎の婚外子(隠し子)騒動の真相とは!

出典:https://www.instagram.com/p/Czmq9_RvF4F/?utm_source=ig_web_copy_link&igsh=MzRlODBiNWFlZA==

歌舞伎界では、愛之助さんや海老蔵さんなど隠し子がいるのはご存知の方も多いと思いますが

昔、木村拓哉さんたちと月9ドラマに出た松本幸四郎さんにまで婚外子(隠し子)が

いるとは知らない方はショックを受けてしまいますが

その松本幸四郎の婚外子(隠し子)騒動の真相について調査しました。

松本幸四郎の婚外子(隠し子)はいつごろ?

松本幸四郎の婚外子(隠し子)騒動は1997年7月に写真週刊誌によって発覚しました。

この当時は『松本幸四郎』を襲名するまで

『市川染五郎』として活躍をしていました。

この松本幸四郎の婚外子については

歌舞伎界でも知知っている人がいないというくらい

極秘の情報だっため、当時は歌舞伎界や世間でも騒動が広がり

ご本人が一番驚かれたと思いますがまさに週刊誌の粘り強い取材の

大スクープでした。

情報元:https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geinox/149366/3

松本幸四郎の婚外子(隠し子)の母親は誰?

お相手の女性はドラマのヒロインを務めた事がある松本幸四郎(市川染五郎)さんより

6歳年上の方で舞台で共演したのちに交際をしていました。

残念ながら名前はわかりませんでした。

週刊誌の取材では

「以前なら女優だったのでしゃべらなくちゃいけないこともあったでしょうが、今はやめていますので何も話すことはないんです」とノーコメント。一方、染五郎(当時24)は当初「何のことだかわかりません」とかわした。しかし、記者がさらに追及すると「後日連絡します」と立ち去ったという。

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geinox/149366

松本幸四郎の婚外子(隠し子)を認めた会見内容

1997年7月10日に講演先の大阪にて緊急会見を開き

このような言葉で認めていました。

「子供がいることは事実です。6年前に誕生した私の子どもです」と青ざめた表情で語った。

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geinox/149366/2#goog_rewarded

当時は真剣にお付き合いをし認知もしましたが

別れた理由については『「一言では言いにくいが、お互いそれぞれの

道を歩もうということになりました」』と言っていました。

その当時の彼女はいた?

この婚外子(隠し子)騒動の前後に

女優の寺島しのぶさんとの熱愛報道がありましたが

2003年には高校時代の友人と結婚し

寺島しのぶさんは辛い時期を一緒に乗り越えた存在だったので

なぜ?と世の中の女性は思ったのかもしれません。

松本幸四郎の婚外子(隠し子)の元女優の母親や子供の現在は?

元女優と言うことで発覚した当時はすでに一般人だったため

松本幸四郎さんの婚外子(隠し子)の元女優の母親や子供の現在については

調査した結果わかりませんでした。

その当時、女性の母親に取材をしたところ

「娘と孫は元気に幸せに暮らしていますから、そっとしておいてください」と取材に答えている。

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geinox/149366/3

そして他にもこんな理由があります。

「お互いのため内緒にしておこう」と話し合って一切の交渉を絶ち、子どもには一度も会ったことはなく、これからも会うつもりはないと言っていた。

情報元:https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geinox/

なので2024年になりSNSが発達した時代になっても

元女優の母親や子供の現在が世間に出る事はありませんでした。

松本幸四郎の婚外子(隠し子)が出来たのはなんと18歳の時だっため

その子供の女の子も2024年現在は30代になり立派な女性となっているのでしょう。

まとめ

今回は『松本幸四郎の婚外子(隠し子)の真相!元女優の母親や子供の現在を調査!』

について調べた結果、隠し子騒動の裏には、元女優の母親と子供さんはとってはとても辛い出来事があり

そして付き合っていた寺島しのぶさんもとても切ない時間を過ごされたと思います。

松本幸四郎の婚外子(隠し子)の元女優の母親や子供の現在については分かりませんでしたが

辛さを乗り越えて幸せに暮らしている事を祈りたいですね。

最後までご覧いただきありがとうございました。

同じ歌舞伎役者の尾上松也さんと片岡愛之助さんの記事もご覧ください。

【関連記事】尾上松也の元妻(嫁)は誰?歴代彼女や浮気相手も可愛すぎる!

【関連記事】片岡愛之助の若い頃の隠子が2人いる?結婚歴や藤原紀香との馴れ初めを調査!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次