MENU

本田響矢の筋肉がかっこいい!血液型や高校などプロフまとめ!

今回は『本田響矢の筋肉がかっこいい!血液型や高校などプロフまとめ!』

について調べました。

NHK朝の連続テレビ小説『虎に翼』に本田響矢さんが出演し

「上品顔の美男子」などネットやSNSは大盛り上がりです!

そんな注目を浴び始めた、イケメンでかっこいい本田響矢さんについて

大調査しました。

そこで今回の記事はコチラ!

目次

本田響矢の筋肉がかっこいい!

虎に翼の本田響矢さんは昭和の映画スターのようなイケメンやかっこいい

というよりは男前!といった上品な雰囲気が出ていましたが

実は本田響矢さんは筋肉かっこよかったのです。

本田響矢のかっこいい筋肉画像

出典:https://x.com/5transition/status/1044211678013874176

出典:https://www.instagram.com/p/C1E0YV-SVG2/?utm_source=ig_web_copy_link&igsh=MzRlODBiNWFlZA==

本田響矢のかっこいい上腕二頭筋も素敵ですが首筋までもが

男の色気があるような綺麗な筋肉をしていますね。

本田響矢さんのかっこいい筋肉やあの上品で綺麗な顔は

ずっとみていられますね。

昨年発売した本田響矢さんのファースト写真集には

ファッション好きな本田響矢さんが選んだ衣装で温泉好きなため

大分県の由布院で撮影しているのでぜひチェックしたいですね。

写真集の本田響矢の筋肉も顔もかっこいい!

楽天ブックス
¥3,300 (2024/10/02 19:08時点 | 楽天市場調べ)

本田響矢の血液型や高校などwikiプロフ

出典:https://x.com/kyoya00662200/status/1805021002679963676

名前本田 響矢(ほんだ きょうや)
生年月日1999年6月20日(現在25歳/2024年6月現在)
出身福井県
身長・体重175cm ※体重は未公表
血液型O型
星座ふたご座
事務所A-PLUS
趣味ドラム・カラオケ
特技剣道
好きな食べ物ラーメン
情報元:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%AC%E7%94%B0%E9%9F%BF%E7%9F%A2   

男子高生ミスターコン2016年にグランプリを受賞していますが

その時の紹介動画がありましたのでコチラをご覧ください。

本田 響矢高校生時代動画:https://www.youtube.com/watch?v=OpHnxeT7-eA

本田響矢の趣味・特技

本田響矢のさんの趣味はドラムやカラオケと

音楽が系が得意です。あの本田響矢さんのかっこいい

顔でカラオケではどんな曲を歌うのか聞いてみたいですね。

特技も剣道とは古風で渋い感じです。

本田響矢さんは福井県の啓新高校を、剣道のスポーツ推薦で

入学するほどの腕前なんですね。

本田響矢の高校など学歴

本田響矢さんの高校など学歴は下記の通りです。

・出身小学校:未公表

・出身中学校:福井市立藤島中学校

・出身中学校:啓新高校

出身大学:進学していませんでした。

本田響矢の中学

出典:https://maps.app.goo.gl/sdnsMbDppxUXNiit7

本田響矢さんが卒業された中学校は福井県にある福井市立藤島中学校です。

珍しい茶色の制服が特徴だそうで本田響矢さんの中学時代の制服姿も見てみたいですね。

本田響矢の高校

出典:https://maps.app.goo.gl/pwjmEPF4FPsoTqQX7

本田響矢さんが卒業された高校は福井県にある啓新高等学校(けいしんこうとがっこう)です。

昔は女子校でしたが1998年に共学になりました。

この高校では本田響矢さん以外にも2020年にもポップティーンで

準グランプリに輝いたモデルも輩出し本田響矢の出身高校は

かっこいい人が集まるのですね。

本校からのPopteenモデルとしては

7月号で卒業した

本田響矢君に続く2人目。

これから一番星を目指して

自己の可能性に挑戦し、

自分にしかない輝きを放ち、

活躍することを期待していますよ。

人には自分も知らない可能性が

眠っている。それを見つけ出し、

磨き上げるのが人生だ!

一回しかない人生、挑戦あるのみ。

応援してるぞ、中村君!

https://www.keishin.ed.jp/blog/2020/07/post-4642.php

まとめ

今回は『本田響矢の筋肉がかっこいい!血液型や高校などプロフまとめ!』

について調べました。

調査の結果

・本田響矢さんは筋肉はかっこいいより美しい感じがします!

・本田響矢さんは血液型はO型で特技は剣道!

・本田響矢さんは高校は剣道で推薦入学し大学には進学していません。

NHK朝の連続テレビ小説『虎に翼』に本田響矢さんがこんなに

大人気になってしまうと今後の活躍に目が離せませんね。

最後までご覧いただきありがとうございました。

同じく虎に翼に出演中のこちらのお二人の記事もぜひご覧ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次