MENU

武田梨奈の現在の結婚相手(旦那)は誰?歴代彼氏の画像や好きなタイプも調査!

結婚相手

今回は『武田梨奈の現在の結婚相手(旦那)は誰?歴代彼氏の画像や好きなタイプも調査!』

について調べました。

日本では圧倒的なアクションスターと言われる方が少なく

最近では女優の清野菜名さんがアクションが得意とされていますが

日本を代表するアクションスターといえば

圧倒的な空手の技が素晴らしい武田梨奈さんですね。

武田梨奈さんがNHK連続テレビ小説「虎に翼」に出演し話題となっています。

あの美しい姿で華麗なアクションを披露する

武田梨奈さんの結婚相手などが気になりますね。

そこで今回の記事はコチラ!

目次

武田梨奈の現在の結婚相手(旦那)は誰?

武田梨奈の現在の結婚相手(旦那)は誰?調査した結果

2024年6月24日現在、33歳になる武田梨奈さん結婚していませんでした。

30代に入り仕事も安定ちょうど楽しくなる時期ですよね。

しかもアクション女優が少ない日本での活躍もそうですが

海外にも活動の場を向けているので

武田梨奈は結婚相手よりも仕事もかもしれません。

武田梨奈の歴代彼氏の画像も調査!

武田梨奈はスタイルもよくとても美人ですが

現在は結婚相手はいませんでしたが、あんなに綺麗な方ならかなりモテますよね。

そこで武田梨奈の歴代彼氏について調べてみました。

武田梨奈の歴代彼氏がかっこいい

出典:https://x.com/livedoornews/status/1079908450685972481

2019年に矢野聖人さんとの熱愛報道

武田梨奈が現在33歳なので5年前なので27歳頃の熱愛報道ですが

2017年の映画『ボクはボク、クジラはクジラで、泳いでいる。』にて共演し

秋ごろのからお付き合いとのことですが

武田梨奈の現在、お付き合いしているのかはわかりませんでした。

友人は「互いに真面目な性格なので、周囲は安心して見守っています」と話している。

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/01/01/kiji/20181231s00041000284000c.html#:~:text=%E3%80%8C%E7%A9%BA%E6%89%8B%E5%A5%B3%E5%AD%90%E3%80%8D%E3%81%A8%E3%81%97%E3%81%A6%E7%9F%A5%E3%82%89%E3%82%8C%E3%82%8B,%E3%81%8B%E3%82%89%E7%9B%AE%E3%81%8C%E9%9B%A2%E3%81%9B%E3%81%AA%E3%81%84%E3%80%82

出典:https://x.com/yanomasato/status/1792895576121729097

武田梨奈の歴代彼氏の『矢野聖人』さんは目鼻立ちがされて

現在もイケメンでかっこいいですね。

武田梨奈の好きなタイプ

武田梨奈の歴代彼氏を調査した結果、熱愛報道が少ないため

武田梨奈さんの好きなタイプについて調べてみました。

武田梨奈さんの好きなタイプは武田鉄矢さんで昭和な感じの人

好きなタイプは武田鉄矢さん。内藤剛志さんももかっこいいですね。昭和な感じの人が好き」と照れ笑い。

https://www.sanspo.com/article/20151223-64QP4OPLIVJ3FH4Z5JG3O5VCVA/#:~:text=%E5%A5%BD%E3%81%8D%E3%81%AA%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%97%E3%81%AF%E6%AD%A6%E7%94%B0%E9%89%84%E7%9F%A2%E3%81%95%E3%82%93%E3%80%82,%E3%81%AE%E6%B4%BB%E5%8B%95%E3%82%92%E5%A2%97%E3%82%84%E3%81%97%E3%81%9F%E3%81%84%E3%80%82

武田梨奈さんの好きなタイプの武田鉄矢さんとは

主演作のワカコ酒Season5第6話にて初共演を果たすことができました。

これには、世の中のおじさま方も喜んでしまいますね。

親しみやすい素朴な昭和感な感じがいいとは

武田梨奈さんの結婚する相手はどんな方なのでしょうか!

また新たな熱愛報道があり次第こちらでお知らせします。

武田梨奈さんのプロフィール

それでは武田梨奈さんのプロフィールもみていきましょう!

出典:https://www.instagram.com/p/C8PDvseS3nq/?utm_source=ig_web_copy_link&igsh=MzRlODBiNWFlZA==

生年月日1991年(平3)6月15日(2024年6月現在:33歳)
出身神奈川県横浜市
身長157cm
血液型AB型
愛称リナッティー
出身高校神奈川県立白山高等学校
兄弟3人兄弟の真ん中で兄と弟がいる
特技空手。数々の大会にて実績がある
情報元:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%AD%A6%E7%94%B0%E6%A2%A8%E5%A5%88

武田梨奈さんの特技の空手は

10歳の頃に武田梨奈さんの父親が空手大会に出場した際に負ける姿をみて

「私が父の仇をとる!」と決心をかためて空手道場に入門したというエピソードがあり

ここからアクション女優の道は始まっていたのですね。

まとめ

今回は『武田梨奈の現在の結婚相手(旦那)は誰?歴代彼氏の画像や好きなタイプも調査!』

●調査した結果は

・武田梨奈の現在の結婚相手はいませんでした。

・武田梨奈の好きなタイプは武田鉄矢さんような昭和な感じの人

・武田梨奈さんの歴代の彼氏は矢野聖人さん

NHK連続テレビ小説「虎に翼」に出演する武田梨奈さんの今後の

女優としての活躍が見逃せませんね。

最後までご覧いただきありがとうございました。

こちらの「虎に翼」に出演している

日本語がとても上手なハヨンスさんの記事も併せてご覧ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次