MENU

河野純喜の父親は芸能人の誰?兄など家族構成や実家金持ち説を調査!

今回は『河野純喜の父親は芸能人の誰?兄など家族構成や実家金持ち説を調査!』

について調べました。

河野 純喜さんは男性アイドルグループJO1のメンバーで活躍していますが

河野純喜さんの実家が金持ちで『河野純喜 父親 芸能人』などネット上で騒がれています。

その噂の真相と調査しました。

河野純喜さんの父親が芸能人であれば誰なのでしょうか?

そこで今回の記事はコチラ!

目次

河野純喜の父親は芸能人の誰?

出典:https://x.com/TOWER_Online/status/1800740504520556611

河野純喜さんの父親が本当に芸能人なのか調査したところ

河野純喜さんの父親は芸能人ではなく一般の方でした

ではなぜこんな『河野純喜 父親 芸能人』という言葉が広がってしまったのか?

これにはいくつかの理由がありましたのでご覧ください。

2022年6月10日(金)にフジテレビ系列にて放送された

『人志松本の酒のツマミになる話』に河野純喜さんが出演した時にこんな場面がありました。

番組共演者

親がテレビ出演するのはOKですか?の問いかけに

河野純喜さんに回答

父親とのテレビ共演はNGと回答

これがきっかけで『河野純喜 父親 芸能人』という一説も!

でもなぜ共演NGかというと、小学生1年生の時からサッカー習っていたのですが

試合出場した時に応援する父親に声が大きくてイエローカード出されたと。

そんな過去から共演NGと言ったのがここまでの噂になったようです。

河野純喜さんの父親は思わず大声で応援したくなるほど熱くなる性格なんですね。

そして共演NGと言いながらも、河野純喜さんの父親は

JO1の初ライブに応援に来てくれたそうなのでイエローカードを出された時のように

大きな声援を息子におくったのかもしれません!

※情報元:https://mdpr.jp/news/detail/3199838

河野純喜の兄など家族構成

河野純喜の父親は高身長

河野純喜の父親は芸能人でもなく一般人の方なので

もちろん、名前や画像も公表されていませんでした。

ただこんな情報がありました!

河野純喜の父親

⚫︎年齢:50歳前後  ⚫︎身長:180cm

河野純喜の父親が180cmとは河野純喜さんの身長が高いのは父親譲りですね。

河野純喜の母親が凄い

この動画の8:24の箇所から母親の事を語っています。

⚫︎サッカーで汚れた練習技をお風呂場で手洗いで洗ってくれる!

⚫︎お腹を空かして帰ってきたら『10分で作るから待ってて』と言って

10分後に色々な食べ物が食卓にあがるくらい料理がうまい。

何不自由なく育ててくれて感謝しかないと

自分の母親に素直に言えてしまのは素敵な親子関係なのですね。

河野純喜の兄はどんな人?

河野純喜には二つ上の兄がいます。

河野純喜の兄は一般人のため名前や画像は公表されていませんが

ただライブで姪っ子の話をし、河野純喜の兄の娘さんは字がかけるようなので

3歳〜4歳くらいかもしれません。

河野純喜の実家が金持ち?

河野純喜さんのご家族は一般の方のため普通のご家庭なのかと思いましたが

実家が金落ち!なんて噂もありました。

なぜ金持ち説が浮かび上がったのか調査したところこんな事がわかりました。

出典:https://x.com/edgelinetokyo/status/1734076893119590763

河野純喜さんの父親じゃ上海で仕事をした事がある

という事は、海外支社がある大手企業にお勤めの可能性が高いです!

しかも河野純喜さんの大学などの学歴は『 同志社大学』卒業なので

偏差値も一般選抜では52.5~62.5と高くエリートだったのですね。

そんな事から河野純喜の実家が金持ち説が浮上しているのかもしれません。

まとめ

今回は『河野純喜の父親は芸能人の誰?兄など家族構成や実家金持ち説を調査!』

について調べました。

●調査した結果は

・河野純喜さんの父親は芸能人ではありませんでした。

・河野純喜さんの家族は本人を含めた4人かぞくで兄は2つ年上の娘がいる

・河野純喜さんの実家が金持ちの可能性が高い

河野純喜さんJO1のメンバーとして日々忙しい活動をこなしていますが

ソロとして2024年6月25日にスタートする連続ドラマ「あの子の子ども」に

出演する事が決定しました。

新たな挑戦できっと河野純喜さんの父親をテレビの前に釘付けで見ていそうですね。

最後までご覧いただきありがとうございました。

こちらの第36回ジュノンボーイファイナリストに入った

男性俳優&モデルとして活躍中の3人の記事も併せてご覧ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次