MENU

中岡創一(ロッチ) の結婚相手が可愛い!馴れ初めや浜崎あゆみ似の画像も調査!

今回は『中岡創一(ロッチ) の結婚相手が可愛い!馴れ初めや浜崎あゆみ似の画像も調査!』

について調べました。

2024年5月20日にロッチの中岡創一さんが結婚しました。

以前から交際相手の話は中岡創一さんから隠す事なく

お話されていましたがおめでたいニュースが速報で飛び込んできたので

中岡創一(ロッチ) 結婚相手の事が気になりますね

そこで今回の記事はコチラ!

目次

中岡創一(ロッチ) の結婚相手はが可愛い!

中岡創一(ロッチ) 結婚相手をことを調べているとこんな情報がありました。

中岡はかねてテレビ番組などで10年以上、交際している女性がいることを語っていた。歌手の浜崎あゆみ似ともいわれる女性との出会いは、知人との飲み会の席。

https://news.livedoor.com/article/detail/26443944/

出典:https://www.instagram.com/p/C6z8QqNPLET/?utm_source=ig_web_copy_link&igsh=MzRlODBiNWFlZA==

中岡創一(ロッチ) 結婚相手が浜崎あゆみさんに似てるなんて

とても可愛い奥さんですね。

中岡創一(ロッチ) の結婚相手との馴れ初めは

中岡創一さんの浜崎あゆみ似の結婚相手との馴れ初めがとても素敵でした。

中岡創一さんが知人と飲み会の席にて

tもダチが携帯電話を忘れてしまたのですが他の席にで

食事をしていた方が一緒になって探してくれたのが

交際のきっかけとなった馴れ初めです。

中岡創一(ロッチ) の結婚相手はどんな人?

中岡創一さんの結婚相手は、先ほどのようになくった電話を探してくれたり

して、優しくて几帳面な方です。

交際歴はなんと13年も付き合っていました。

過去にはテレビ番組にて「結婚してください!」と公開プロポーズをしましたが

中岡創一さんの彼女から来た返事は『時間をください』という

返事でしたが、じっくりと時間をかけて考えたのかったのかもしれませんね。

中岡創一さんは結婚発表にてお相手の方をこんな風に言っていました。

お酒とサウナが好きなキレイ好きの日本人女性

情報元:https://news.yahoo.co.jp/articles/8dc096dec52aa915d02f31985d0f8cd563cfb39a

ズボラな感じの中岡創一(ロッチ) さんと

綺麗好きな奥さんがちょうどよかったですね。

ただ過去にはズボラさが原因で破局の危機もありましたが

13年間ものじっくりとお付き合いし入籍したのは素敵です!

中岡創一(ロッチ) の結婚相手の浜崎あゆみ似の画像を調査!

出典:https://x.com/modelpress/status/1792525703126339666

中岡創一(ロッチ) の結婚相手の画像を調査したところ

一般の方という事で画像がありませんでした。

結婚式の写真がありましたが結婚相手の方は

後ろ向きで顔が見えませんでした。

浜崎あゆみ似という事なので美人さんですね。

中岡創一(ロッチ) の結婚の婚姻届の保証人は?

中岡創一(ロッチ) の結婚の婚姻届の保証人は

相方のコカドさんかと思いきや!

出川哲朗さんでした!

相方のコカドケンタロウさんも

中岡創一(ロッチ) の結婚には大変喜んでいるようで

面白いメッセージを出していました。

コカドケンタロウは「これからはコカドと奥様2人で力を合わせて中岡君を支えていきたいと思います!」とつづった。

https://x.com/livedoornews/status/1792543298160398735

出典:https://x.com/renhiramotoXX/status/1771736352431988966?s=20

まとめ

今回は『中岡創一(ロッチ) の結婚相手は浜崎あゆみ似?馴れ初めや画像も調査!』

について調べました。

●調査した結果は

・中岡創一(ロッチ) の結婚相手は浜崎あゆみ似でとても几帳面で優しい人。

・中岡創一(ロッチ) の結婚相手との馴れ初めは、知人が忘れて帰った携帯電話を一緒に

 探してくれる優しい人。

・中岡創一(ロッチ) の結婚相手の顔のわかる画像はありませんでした。

また中岡創一(ロッチ) の結婚相手の詳細が入りしましたら

こちにて記事を更新させていただきます。

最後までご覧いただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次